最近のトラックバック

« 石を売っているお店 | トップページ | またまたgarden parkへ »

小僧のサッカーの日

P1020354

一回試合のない土曜があったり天気のせいで中止の試合があったり、で、久し振りのゲームです。
最近平日の練習日はtee ballの試合と重なって出られなかったので、小僧にとってはホントに久し振り。

最近ちょっとだけ背の伸びた小僧(それでもまだ、クラスの男の子の中では一番ちび)、足も更に速くなりました。
しばらく空いたせいか 走ると息切れしちゃうみたいだった(海抜1500mあるSLCは慣れてもなかなか、運動が辛いのです)のですが、手を抜きながらも敵にボールをとられるとものすごい勢いでディフェンスに戻れるようになりました。
お猿でもゲームのやり方、多少覚えたのかな\(^o^)/

この日はこの後、お嬢のピアノの発表会。
この年齢を育ててると、土曜って結構、忙しいですよね・・・

« 石を売っているお店 | トップページ | またまたgarden parkへ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ハローです。
かわいいなあ。サッカー小僧くん!
アクティビティーのないうちの高校生の娘から見ればとてもアクティブ〜。

海抜1500m、、、。酸素が薄いってことですよね?
スポートできたえられそうですね?

ピアノの発表会もあるんですね。
大忙しですが、楽しみですね♪

<ミントさん>
いやいや、姉は運動なんてぜんぜん。。。タイプです。
ここの酸素の薄さは、ときーどき走ったり階段をかなり上ると実感します。この間アリゾナあたりで「息が楽だ・・・」と思った私って・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/29574763

この記事へのトラックバック一覧です: 小僧のサッカーの日:

« 石を売っているお店 | トップページ | またまたgarden parkへ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ