最近のトラックバック

« ホントにphase5? | トップページ | weeds。。。ちょっと怖い »

これ、知ってます?

Img_3242

これ、なんだかご存じでしょうか?
去年日本で買って 大事に持ってきたもの。。。です。

Img_3243

中身はこんな。
答は・・・↓

鼻マスク、ノーズピットです。
花粉症の酷い私、花粉症の時期に出張の仕事なんてあるとやってられないんです。
もちろん、内服、点鼻・点眼薬使ってます。

これ、鼻の中に入れるんですよ。
ちょっとお高めだけど、ハナがながれるうぅぅ。。。って言うような日に
つけて外出すると 症状が激減(ま、多少はでるけどね)するんです。
化粧も崩れないし 見えないし。
帽子にサングラス、マスクっていう、
「銀行強盗かっおまえはっ」 スタイルからちょっとは脱出出来ます。


アメリカに来て花粉症はさほどでも無いんだけど
所謂hey fever(多くが芝の花粉アレルギーと言われてる)みたいで
今日は久し振りに引っ張り出して使ってます。

« ホントにphase5? | トップページ | weeds。。。ちょっと怖い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へ~。こんなのがあるんだ。
ってことは、鼻から呼吸ができなくなるの?花粉症は本当につらいですよね。
私も今年から苦しめられてます・・・。
まだちょっと目が痒いけど、一時期の鼻水
と喉の腫れぼったいのは治まりました。

目、大事にしてくださいね、前のブログ記事の時は心配しました。
この鼻栓・・・じゃないマスクか、ちゃんと2重にフィルターがついてて、呼吸は出来ます。もちろん、鼻水でぬらしたら呼吸できなくなるので、外出前からつけないと無意味だけど 笑
昨夜から雨で、大分アレルギーはよくなりました( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/29348455

この記事へのトラックバック一覧です: これ、知ってます?:

« ホントにphase5? | トップページ | weeds。。。ちょっと怖い »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ