最近のトラックバック

« weeds。。。ちょっと怖い | トップページ | うだうだ土曜日 »

庭野菜

これは私の功績じゃなくて、前のオーナーが植えててくれたからなんですけど・・・

Img_3256

我が家にはアスパラガスが植えられています 笑
この時期は3-4日に一度、新鮮なアスパラが採れます(ま、3-4本くらいだけど)。
とりたてアスパラって、やわらかくて甘いんですよ。

でもうちのお嬢はアスパラが嫌い。
とーちゃんに「おしっこ臭くなるんだぞ」といわれ、更に嫌いになったみたい。(なんつぅ父親だ)

気を抜くとジャングルになりますcatface→気になる方はこちら

おまけ
Img_3257_2

アメリカの花木って、ホントにわからないんですが・・・
この花、なんていうのか、ご存じの方いらっしゃるかな?
ものすごくいい香りがするのですが
名前がわかんない。。。。

ライラックもそろそろ咲きます。
咲いたらアップします。

« weeds。。。ちょっと怖い | トップページ | うだうだ土曜日 »

ガーデニング・家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

わぁいいなぁ。
我が家は揃ってアスパラ大好きなんですよ~。
自宅でも栽培できるものなんですね。

reeさん
私もここに越してくるまで知りませんでした 笑
でも、見た目は悪いですよぉ(ρ_;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/29377170

この記事へのトラックバック一覧です: 庭野菜:

« weeds。。。ちょっと怖い | トップページ | うだうだ土曜日 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ