最近のトラックバック

« お庭キャンプ | トップページ | 新型インフルエンザ情報 »

姉妹におみやげ

P1020394

田舎ではあるけどSLCも一応州都、ときどき嬉しくなるような掘り出し物も見つけられます。
これは先日ふらっと入ったお気に入りのガーデンショップで見つけた爪ヤスリ。
ガラスで出来てて、フッ素で腐食させたところがやすりです。

私は4姉妹の3番目。残念ながら若草物語とはいかないのは一番我が儘で好き勝手をしてるあたり?

でも姉妹って不思議と、いつも相手を忘れないのよね。
これは今回のお土産。。。4人お揃いの。
あ!他の3人、時々これ見てるんだっけ?!
ま、いいよね。しばらく爪ヤスリは買わないでいてね〜(o^-^o)

« お庭キャンプ | トップページ | 新型インフルエンザ情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4人姉妹?
母が5人姉妹で、すごく姉妹仲がよくて、姉妹、と言うのにすっごく憧れてたんです。
残念ながら弟ですが・・・。

庭でテントを張るのって楽しいみたいですね。
この時期、ここは蚊も多くなるので、アウトドアが苦手な私は、もーっと苦手な季節です。

reeさん
特に歳をとってから姉妹でよかった、って思います。お互いにコンプレックスあるんですがね、昔はむちゃくちゃ仲悪かったり 笑
ま、それも仲良しになる秘訣?

ここ、標高のせいか、蚊も少ないんですよ。湿気もないけど・・・蚊柱は立ちますがね、あれ、何の虫なんでしょ?

moiさん、良いなあ、四人姉妹ですか。私は四人兄弟なんですが、女子は私だけ。女兄弟に憧れてました。男兄弟は成長すると口をあんまり利かなくなってしまうんですねえ。その分女友達を沢山作った気がします。
とっても素敵な爪やすり。他では見たことありませんよ。きっと皆さん喜ばれると思いますよ。

やった~~~happy02

私、どれ?????

<万葉さん>
NYCにいらっしゃるヒトにそう言っていただけると嬉しいなぁheart どうもありがとうです。
私は一人男の子みたいな子供だったので、小さい頃はホントにお兄さん(譲っても弟)が欲しかったのです。。。
ま、無い物ねだり、ですね( ̄▽ ̄)

<みっかま〜>
お姉ちゃんは緑のつもりだったけど、今なら先着順でオレンジもしくはピンクに変更可能よ。青は、たまちゃんが怖いからだめ・・・(長女はやっぱり怖いよ)

こんばんわ〜
これ、、かっこいいです!!
私は爪にはやすりはつかわないのだけど
ただ持ってるだけでもお洒落〜〜

<ちびか〜ちゃんさん>
お褒め頂いて、ありがとうございます〜(゚▽゚*)
大きさが3種類あったんですが、安いから・・・いやいや、丁度可愛い大きさだったので一番小さいものにしました。
ええ、私も殆ど使いません、爪ヤスリ・・・Σ(;・∀・)
爪が割れて、どうしようもない時、くらいでしょうか・・・ま、気分です、気分note

みどりみどりみどりwink

そういえば、たまちゃんの「大人買い」事件、
聞いた?

やっぱり長女は青だよね。

ハローです。

四姉妹、、、わあ、ほんとに若草物語ですね。
私のコチラでの仲良しのお友達にも四姉妹の方がいて
その方は一番下だそうですが、長女がいちばん、
得をしてるとおっしゃってました〜(笑)
いつも下二人がつるんでいるそうです。

姉妹が多いと何かと良いなあと思います。
離れてくらす年老いた両親の事など、お姉さん、妹さんが居るといないのとでは大違いですよ〜。

お土産の爪やすり、おされですねえ。
きっとイメージカラーがそれぞれあるのでしょうね?

<みっかま〜>
あれねぇ、丁度他のところでみて、いいなぁって思ってたヒトのだったの。ま、あの買い方、たまちゃんだなぁ。

<ミントさん>
姉妹って心強い、と最近よく思います。
イメージカラー・・・っていうか、本人の主張する色、ですね、少なくとも姉たちは。。。(あっ怒らないで〜)

か・・・かわいい!!!
こんなお土産だったら皆に喜んでもらえそう♪
アメリカのお土産って悩みますもんね…。それよりも私は自分用に欲しいくらいですが笑

庭キャンプ、やっぱり楽しかったんですね!!2泊も!!私も思い出します~。寒かったけど、楽しかったなぁ。すぐそばにちゃんと綺麗なトイレとお風呂はあるし笑

4姉妹なんですね~!
私は弟2人なので姉妹がいることがとてもうらやましいです☆

<misaさん>
嬉しい、この程度の写真でそう言っていただけるとnote
時間があったら、このお店(ガーデンショップだけど)も素敵だから覗いて下さい、SLCダウンタウン、700E沿い(西側)、700Sくらいのお店です。

庭キャンプって、お手軽で良いですよね。キャンプファイヤーが出来ないのが残念だけど。ご飯は台所で作って、芝のうえで食べる(こぼしても気にならない)、なんて楽ちん!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/29574808

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹におみやげ:

« お庭キャンプ | トップページ | 新型インフルエンザ情報 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ