最近のトラックバック

« 庭野菜 | トップページ | Tree House in Ogden »

うだうだ土曜日

P1020276

昨日からの雨で小僧のサッカーの試合は中止。
すっかりうだうだモードの我が家です。

とーちゃんはon callなんで昨夜呼ばれていないのです。
子供は思う存分?映画を見て。
私はぼーっと インターネットで遊んでます。

あ、新聞、入れてないや。。。。
濡れちゃってるかなぁ???coldsweats01

オマケ
大分暖かくなって、次々にグラウンドカバーやボーダーが鮮やかになってきました。

Img_3258

玄関脇のコーナー、春先から雪の時期まで花が絶えません。
前のオーナーに感謝、です。
でも、ここにチェアをおいてくつろぐ気にはならないんだけど・・・ sweat02

Img_3260

今の時期の私のお気に入り。
なんという花なのだろう?

でも今の時期の悩みは
この花の間の雑草とり・・・・
はぁぁぁ。

« 庭野菜 | トップページ | Tree House in Ogden »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも色々な花が一斉に咲いて
とれもキレイです。
(花の名前はわかんないけど。笑)
お子さんサッカーされているのですね。
いいな~~~
私も息子にサッカーか野球をやらせたいのですが土曜日午前に試合が多くないですか?
悲しいかな土曜日は補習校でしてあきらめました・・・。
サッカーなんて自治体のはウチの裏が練習場なのに・・・・。
(テラスから歩いていけるんです。(Tωヾ ) シキュシキュ・・・)

おね太郎さん
そうそう、土曜の昼頃はこれでつぶれます・・・・
でも地域のレクセンターのサッカーチームは週日(水曜とか、木曜とか)の夕方…これもまた、私が時間のやりくりに困るんですよね。(それで娘はこの春いれませんでした)
というか、補習校があるのが親としては羨ましい〜 
(゚m゚*) (ここは田舎なんでないんですよ)

moiさん、ハローです。

うだうだの土曜日もまたいいもんですよね(笑)
かわいいあんよが見えています。
お風邪はもう大丈夫かな?

いいなあ、大きな薄型TVがある〜〜。
うちは前任から受け継いだSONYの17歳のTVを未だに見ていますが、地デジで6月からとうとう見られなくなるので、どうしようか迷っています。
薄型いいですよねえ。

お花カワイイですねえ。春はいろいろなお花が咲き乱れていいですね♪

ミントさん
こんにちは〜 
え、アメリカでも地デジになるんですか?←何年アメリカに居るんだ、おい。。。
なにせ、TVはダンナの録画したドラマくらいしか見なくて・・・・ι(´Д`υ)アセアセ

今日はランドスケーピングのことで腹立たしいことがあったので 今からおみせめぐりです!負けないぞー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/29408252

この記事へのトラックバック一覧です: うだうだ土曜日:

« 庭野菜 | トップページ | Tree House in Ogden »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ