最近のトラックバック

« 雷雨の予報 | トップページ | K、お誕生日おめでとう! »

取りあえず良かった☆

取りあえずのご報告でっすo(*^▽^*)o
今朝日本の両親が電話をくれて

子供が交換留学生として2ヵ月御世話になるのは全く問題ない
帰国翌日からOK

と学校・教育委員会・市の担当部門から言って貰えたとの
連絡がきましたー ぱちぱちぱちshine
(ま、北関東の田舎だから、っつう話も?)
我が家の両親はもちろん、M市の関連するところや
通学予定の学校の先生方、
アメリカ国内で心配してくれてた友人達に
まずはお礼です・・・・
どうもありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

日本国内でもヒトーヒト感染騒ぎで大変みたいですが
成田で捕まらなければ殆ど問題はなさそうですね。
もう7日間の追跡調査も全員じゃないそうで。

あーいろいろ、支度しないと。。。

« 雷雨の予報 | トップページ | K、お誕生日おめでとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!!!
それはほんっとうに良かったですね☆
楽しくて充実した日本滞在ができますように♪

日本食もいっぱい楽しんできてくださいね笑

<misaさん>
どうもありがとうございます。
無事お帰りになられましたか?またブログのアップ、期待してます!


こんにちは、えいと@です。

感染者が出たことで、かえってアメリカから一時帰国者の風当たりが緩んだ感じですねー。
しかし今は大阪、神戸が大変のようですなぁ〜。

日本、いいですねー。
おいしいものをいっぱい食べて来てくださいね。


 えいと@

よかったですね~。
日本では給食も楽しいって言いますよね。
うちは幼稚園だけだったですが、2人とも喜んで通ってましたよ~。

<えいと@さん>
大阪の義両親のところに行こうと思ってたけどどうかしら。。。一緒に旅行にいくので終わりになるかも知れないです〜

帰国はちょっと嬉しいけど、「あの」湿気と温度を考えると、すこしブルーです。

<reeさん>
そうそう、給食!みんなが美味しいっていうのは素晴らしい。子供の味覚だからかと思ったけど、去年私もその学校で一度試食させてもらって「・・・羨ましいぞ、娘!」だったので、美味しいんだと思います。
バランスもいいしねぇ。素晴らしい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/29731911

この記事へのトラックバック一覧です: 取りあえず良かった☆:

« 雷雨の予報 | トップページ | K、お誕生日おめでとう! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ