最近のトラックバック

« Kindergarten Program | トップページ | 仲良し »

大変ご無沙汰です・・・(^▽^ゞ

ど、どうも皆さん、すっごい空けてしまいまして・・・・
体壊したりはしてないんですが(まずこれはない)、ただ単に忙しくてPCを置いている部屋に来られなかったのです。そんなごーていじゃないんですけど。
でもベースメントの一番奥にある部屋なんで、忙しいとまず近寄れない・・・・
英語しか使えないPCでは、「ぽち」だけしていたりしたんですけど・・・・兎に角、しつれいしました〜

先週からずーっと計画してたfront yard projectが動き出しまして。
別に全部やってもらうことになってたんですが、細かい所はやっぱり 見張って 隣で相談してやってもらわないと・・・・ってことで。


Img_3287_3

ついでにやりかけだった裏庭パティオもほぼ、完成しました。
何がやりかけだったかって、違いはこちらをご覧下さい・・・・

というわけで、追々抜けた一週間の部分は入れていきますね。
日付順になるんで、興味のある方はどうぞそちらを・・・・

« Kindergarten Program | トップページ | 仲良し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


こんにちは、えいと@です。

moiさんちはPCがベースメントの奥の部屋にあるんですかー!
ひょぇー。
でも、それってPC中毒気味の人にはいいかもしれませんね。
えいと@みたいに リビングの一番いい場所にでーんってPCがあったら(しかも えいと@専用のPC。夫のは別にあり)
起きたらまずスイッチON!
そのまま寝るまでONの状態ですもん。(笑)
あきませんなぁ〜。最近視力も落ちて来たような感じがするし…。

裏庭プロジェクト。お忙しそうですねー。
でも、いいな〜〜〜。裏庭。
BBQグリルが似合うじゃないですか〜〜〜。
ぜひ! えいと@スペシャルバーガーを作ってくださいましー。(笑)

  えいと@

<えいと@さん>
upしたらすぐコメントが入ってビックリしました。どうもありがとう。

いえいえ、我が家、PC中毒というより吉貝・・・?キチガイが一名居りまして、
私は自分の部屋にラップトップmacですが、ダンナは・・・ひんしゅく買いそうなので全部は書きませんが、はっきり言って、ダンナの趣味の世界です。家中に、無線でつながったPCがあります・・・
荷物を増やすのが嫌いなクセに、もう・・・動きませんが、初代mac(MOMAに展示されてる、あの形の)まで。ため息。今や、新しいPCが来ようが、昔のを取っておこうが、彼の世界と諦めました、ワタクシ。

裏庭のほうは、もっと大きなプロジェクト予定があるんですが、取りあえずDIYできるところだけ・・・今回はタイルを敷いた周囲の芝を剥がし(手でやるとものすごく大変!)除草剤をまき、除草シートを入れて石をいれ、周囲に芝刈り用のトリミング部分(これは手軽な安いモノを使いましたが)をつけ・・・・丸2日かかりました。
肉体労働は辛いです、ホント。お陰で最近、爆睡ですが。coldsweats01


庭の事で忙しいのだろうと思ってました。帰国も近いし、大忙しね~。もう、1週間切ったものね。子供達はもう休み??耳掻きの話し。。。Ear Cornって言うみたい。薬局では、どうかな~。ネイテブ・インデアンとかが使ってた方法らしいし、もっと自然食品を売ってるような店にあるんだと思う。サイトを発見したんで送るね。どっちかって言うと、セラピーか?リラックスするよ。心地良い暖かさが耳にホワ~ンって。チキンも嫌がらないはずよ。KONBUCHAって日本だね?http://www.kombucha2000.com/earcone.html

うわぁもうすぐ完成なんですね。
ここまで大変だったでしょう?
分かります~、監視して相談してじゃないと、なんか不安なこちらの業者。
お疲れ様でした~。
ここでBBQして食べたり飲んだり・・・そして読書などなど、楽しみですね~。

おはようございます
私が欲しい家、、ベースメントがついた家
ユタは本当にベースメントつきが多いですよね
いいな〜

これからがプロジェクト、、楽しみですね!!
暑くなる前にどんどん進んで行く事を願っていますよ〜

更新サボってたのに、皆さんどうもありがとうございます。嬉しいっす(o^-^o)

<Nobukoさん>
アドレスまでありがとー、このページの、ふるぅい感じの写真?がまた良いわ 笑
あと1週間だけど探してみよう!

<reeさん>
取りあえず無駄な空間ではなくなった感じで、ほっとしてます。
まー帰国前に少し枝を落とさないと、なにかと邪魔なんですけどね(^-^;

<ちびか〜ちゃんさん>
アリゾナの家って素敵なんだけどベースメントがない、と友人が言ってました、そういえば。
住んでみるまで、こんなに地下が真夏も真冬も快適とは知りませんでした。
穴掘り動物の気持ちが分かる・・・( ̄▽ ̄)

シュガーハウスか、Ft.Union辺りにもあるよね。『WIld Oats』の時に買ったから、今でもあるか分からないけど、オーガニックの化粧品とかが置いてあるあたりだったと思うよ。Ear Corn もしくはEar Candleって聞いてみて?買って持って行ってあげたいけどね~。もう直ぐ近くになるね!

あれ??最初の行が消えちゃった。。。『Whole Food Store』のことね。
説明にも書いてあるだろうけど、アフターケアーとして、2,3日は水が耳に入らないようにしろって。髪を洗うときも注意よ。コットンガンガン入れるか、洗わないか。

<Nobukoさん>
Whole Foodsね、今度行ったとき見てみよう!
どうもありがとう!!!!(早く引っ越しておいで〜)

素敵なお庭~~shine
改造、お疲れ様です!
うちは最初家を探すとき、アパートか一軒家か迷い、初めての渡米で土地勘も習慣も分からず、また滞在が1年半という短い期間なので、手軽なアパートを選んでしまいましたが、最近やっぱり一軒家に住んでみたかったなぁとちょっと後悔…。

こんな素敵なお庭があったら夏は毎週バーベキューしちゃいそう(笑)

それにしても一時帰国の日が同じでびっくりですcoldsweats02

一応アリゾナにも地下の家を売ってます

しかし値段がどど〜〜〜〜〜ん!!と高くなって
まったく手が出ない値段に跳ね上がる

わかりますぅ~~
忙しいですよね、この時期。
ベースメントにPCがあるんdねすね。
ウチはリビングです。
だからネット中毒になっちゃうのかな?
でも便利だから止めれません。苦笑
そちらも夏休みでしょうか?
母親は試練の時ですが(笑)
お互い頑張りましょうね(`・ω・´)ノ オーッ!!

あははっ 直行便、人気みたいですね。日本人だらけかも・・・昨日も今日も新聞の一面に、そのニュースでした。
私達も今回は流石に家を買ったけど、前の時は借家(デュプレックス)でした。そのほうがあれこれのメンテとかを考えると絶対良いですよね。

<ちびか〜ちゃんさん>
そうなんですか・・・地盤が固いって言うのもあるんでしょうか。標高もちがうしなぁ・・・

<おね太郎さん>
今はアイロンかけながらなので(おいおい)洗濯機の上でPC叩いてます 笑
そう、キッチン周辺に持ち込むと一生やってそうなくらいなので、ワザと下に持って行ってるんですけど・・・

あー忙しい夏休みの時期ですねぇ。
今日も危うく、幼稚園生にお弁当を持たせるのを忘れそうになりました(最後のこの、行事オンパレードは何とかして欲しい・・・)。
頑張りましょう!!!(スクラム組みたい気分。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/29905149

この記事へのトラックバック一覧です: 大変ご無沙汰です・・・(^▽^ゞ:

« Kindergarten Program | トップページ | 仲良し »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ