最近のトラックバック

« 仲良し | トップページ | お茶事体験 »

帰国したら・・・

SLCからのちょっこーびんで無事帰国しました。眠い・・・・
でも、乗り替えなしは楽だ!!!
特に子連れにはさいこーです( ̄▽ ̄)

機内検疫は、検疫官が両方の通路をだーーーーーっと一番後ろまできょろきょろしながら歩いていって終了。まぢかいっ?!!!(゚ロ゚屮)屮
多分。。。止めたいけどお上の言葉だシィ、いきなり止めると世の中怖いシィ、みたいに思ってるのはこの方達だろうなあ。ご苦労様です。

健康調査票は簡単に書くものだったけれど(自分の座席番号も書きます)
忘れていた・・・・私、アレルギー強いんですよね。
飛行機に乗ったとたん(あれは掃除の薬か何かのせい?埃のせい?)くしゃみ、鼻水、咳、目の痒み・・・・
まじかよっ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
「周囲に咳をしていたヒトがいた」とかいう、周りの人を訴える(?)質問もあり、仕方なく自己申告。。。
アレルギーあり、でOKだったみたいだけどね。

P6090001

ところで、極めてローカルな話ですが・・・以前私の実家の目の前には長崎屋がございましたが、この経済状況のためかドン・キ・ホーテになっておりました・・・・びっくり!(でも結構面白かったりする)
駐車場も結構、昼間でもいっぱいになってるし。

ドンキホーテの集客力が帰国してまず一番びっくりしたこと、かもな・・・・

« 仲良し | トップページ | お茶事体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハロー。moiさん。。。

無事の帰郷お疲れさまです。
精一杯楽しんでくださいね〜。
いいなあ。日本の夏〜(暑くてじめじめだけど〜)

おいしいもの、楽しい事たくさんたくさんあるし、
体に気をつけてエンジョイしてください!
日本の様子の記事も楽しみです。

うちは今年はいろいろ忙しいので今のところ
帰郷の予定はなしです〜><。。

一時帰国されてるんですね。

私は、西松屋に行きたいです・・・
アメリカの男の子のズボン系って、デニムとか固い生地(?)のものが多くないですか?しかも、色・柄・デザインの種類が乏しい・・・
柔らかくて吸湿性のいい綿素材の半ズボンが買いたいんですよね~。

<ミントさん>
暑さはそれほどまでは行ってませんが、じめじめは相当凄いです。どんなに湿気による膨張防止の整髪剤やら、ストレートナーをかけて出掛けようが、半日外出すると髪がくるっくるになって大変なことに。。。娘が笑うくらいです。
ナチュラルウェーブ、なんて言ってられないぞ、これ・・・(結構真剣)

<ぶちゃっちさん>
西松屋がここに入って、私も重宝してます。そう、男の子のデニムって、どうしてアメリカのはみんなだぶだぶになっちゃうの?っていうくらい、多くのデザインがだぶだぶですよね。。。
しっかりした作り、っていうより、安くて穴が開かないからいいだろう、的な。着心地をかんがえてくれよーって、思うのは日本人だから???

バイオリンのレッスンの話、いつも楽しく読んでます。
夏休みに入ってさらに忙しいでしょうが、頑張って下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/30071136

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国したら・・・:

« 仲良し | トップページ | お茶事体験 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ