最近のトラックバック

« 小学校に挨拶へ | トップページ | 登校初日;親子での・・・ »

ばたばた火曜日

明日から学校だし、完全にfreeなのは今日まで・・・
ってことで、東京の妹の家みんなで訪ねることにしました。

って言っても、私は仕事先?に顔出さないといけないし
ご無沙汰してた、去年御世話になったところにもご挨拶行きたいし・・・
ってことで、早朝から動きました、子連れでΣ(;・∀・)

上野まで高速バスで。今日はすんなりで1時間半でした。
上野駅、あんまり外を歩くことはないのだけど

P6150004_2

流石は芸術の街(いま私が勝手に命名した。芸大あるし、沢山の美術館とかあるしね)、駅前にこんなオブジェ?が・・・ アリが怖い私は、ちょっとぞわぞわ・・・でもなんか、存在感も、そのアピールしたいと思われるところも、すごいです。

芸大生の優秀作品も飾られてますよ。
蚕みたいなので子供達もぎゃーぎゃー言ってましたが。。。でも。そのメッセージ力たるや。


P6150005_2

上野駅が古いことは知ってましたが、こんな風に昔の建築がひっそり残ってるなんて。
もったいないよー 知られてないのも。
とても素敵なんですよ。

P6150006_2

エスカレーターから写真撮ってたら降り口で躓いてしまった 笑
子供に叱られました。

そのまま妹のところへ・・・久しぶりに会う甥っ子、姪っ子たちはかっわい〜(*≧m≦*)
姪っ子は産まれてすぐ、しか見ていなかったので、沢山歩いて、にこにことしてくれるのを見ると「きゃぁぁぁ☆」って感じです。
子供達も、もう一生懸命相手をしたがる、したがる・・・・

P6150007_2

玄関先にこういう小さな靴がぽつ、ってあると、しあわせ〜になりますね。
お邪魔しました。また遊びに行くねぇhappy01

« 小学校に挨拶へ | トップページ | 登校初日;親子での・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハローです。

関東方面にはなじみがないのですが、
上野といえば動物園しか浮かびません。
あとは、上野駅には階段ばかり〜〜の
イメージが〜〜。

>エスカレーターから写真撮ってたら降り口で躓いてしまった 笑
子供に叱られました。

↑これ、私もよくやって娘に叱られています。何処も同じでしょうか、、。

そういえば、私も昨年生まれた甥にまだ会っていないです〜。
日本の夏、ばてないように楽しんでくださいね♪

<ミントさん>
上野動物園、私結構好きです。
何と言ってもパンダがいるheart

エスカレーター出口で「気をつけなさいっ」と言っている母の威厳やいずこへ・・・・苦笑
久し振りの上野駅、ちょっと楽しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/30146356

この記事へのトラックバック一覧です: ばたばた火曜日:

« 小学校に挨拶へ | トップページ | 登校初日;親子での・・・ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ