最近のトラックバック

« ドッヂボール | トップページ | バスからの眺め »

雑草

ダンナ様から不安になるメールが届きました・・・

Photo

これはFrontyardを直した後、余った石を使ってdryだった部分をstone gardenにしたところ。
。。。でっかい雑草が生えてるじゃない!!!
これ、一応雑草除けシートを入れてますけどね。

あーバックヤードがジャングルになってる気がするよーo(;△;)o
気になるぅぅぅ


心配でアメリカに戻りたいけど
怖くて戻りたくない・・・・ 複雑な心境です。

« ドッヂボール | トップページ | バスからの眺め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雑草の威力ってすご~~い。
って感心してちゃいけないか。苦笑
しっかし、シートを入れててもこんなに
大きいのがはえるのですね。。

↓のドッチボールの記事ですが
お子さんが下手なんじゃなくって
日本の体育の授業でボールの投げ方や走り方など基礎をやるから違うのですよ。
補習校の運動会の競技を見ていても
どの学年でも日本から着たばかりの子は
速い、遅い関係なくフォームがすっごくキレイで分かります。
だから体育でも私は
「ウチの子が帰ったらどうなるんだろう・・」って不安になります・・・。

私も毎日給食が食べられるなら食べたいです☆
そこまで豪華じゃなかった気もしますけど汗
やっぱり時代ですね~。。。

ドッチボールいいですよね!小学生らしい!
(私ら部活終わりによくやってましたけど笑)
もう小学生中学生になってくると
私でも逃げるので精いっぱいでした~汗

さすが雑草の生命力は違いますね。。
今はユタの植物たちにとって唯一成長できる
季節、みんな必死なんでしょうか汗

と、3つの記事まとめてコメントしてみました笑


こんにちは、えいと@です。

うぅう〜〜〜。わかりますー。
旦那さまにお任せ定食でごっつい心配ですよね〜。
雑草ですかー。
アメリカに戻ったら雑草との戦いが始まるかもー。

ところで、えいと@はまだカナダに滞在中です。
コメントありがとうございました♪ とってもうれしかったです。
BUFにもどったらゆっくりコメントしにきますね〜。

  えいと@

<おね太郎さん>
最後の頃、シートをがしがし入れるのが面倒になって(1週間くらい庭仕事にかかってたんで)いたので、端の隙間がいけなかったんでしょう・・・反省です。雑草をなめちゃいけませんね。

え!小学校でそんなことまで教えてくれるんですか!
でもたしかに、アメリカのスポーツ、上手な子たちでも基礎が出来てない、ってことはある、ある・・・・
スポーツの「基礎」って、共通してるし知ってるのと知らないのとでは全く違いますね。
そうなのかぁ・・・・どおりでうちの子、「ふらふら」に見えるわけだ。腰が落ちてないんだ。∑(゚∇゚|||)

<misaさん>
もう学校は一段落ですか?
忙しいのにコメントありがとうございます(o^-^o)

私もあの給食メニューなら食べたいです。。。
アメリカのスクールランチは見るからに太りそうでちょっと・・・なんですけど。

ユタは今が一番草の伸びる時期ですからね。あーもう、いやになってしまうわ。。。思いだしたくないです、本当に。

<えいと@さん>
旅先からありがとうございます!
ダンナからあれこれ、雑草写真が送られてきて(-゛-メ)
私の大嫌いな、morning glory(日本の朝顔みたいなしとやかさが無い、根で繁殖する恐ろしい雑草です)が「がしがし」伸びてて倒れそうになりました。 ふざけんなーっ(←雑草に対する怒りです)

また仕事で数日インターネットに触れない日々なので、戻ったら遊びに行きますです☆

フロリダって雑草天国なんですよ。
この時期はすごいのなんの。
口に入るものが植えてない場所なら、除草剤も使えるから、帰ったら・・・ですね~。

ハロー、moiさん。。。

帰ったら頑張ってください!(笑)
きっとグリーンな草さんたちが
待っておられる事でしょう〜!

雑草パワーおそるべし!!

結構しっかりしたのが出てきてるね。うちも、Weeds Controlしてもらわなかったら、ジャングルだろうな。毎週来てチェックしてもらっていても、小さいのが気になり始めてる。でも、まだ、外まで気が回らないよ。この夏は、頼んでおいてよかった。でも、週末は自分で少し手を入れようと思う。。。


こんにちは、えいと@です。

無事にBUFに戻って来ました〜。
不在中もコメントをありがとうございました♪

日本でのバイト、お体にお気をつけて頑張ってくださいね〜。

  えいと@

<reeさん>
今年はRou×dup、使いまくってます 爆笑
私の怒りの度合いがしれますね・・・・Σ(;・∀・)
フロリダ、温度も湿度も雑草が喜びそう・・・
日本も雑草天国ですよね、そういえば・・・

<ミントさん>
あのパワーを別なところで使わせていただきたいものだ、といつも思います。雑草君達に青々してられるとこっちまで青くなりますよね。

<Nobukoさん>
最近は逃避して家のことを考えないようにしてま〜すψ(`∇´)ψ
代わりに実家の掃除をしてて、母とは険悪で〜す(ノ_-。)
努力してるんだけどねぇ。

<えいと@さん>
お帰りなさい、お疲れさま、だったんですね!
すこし元気を復活させて、また楽しい記事を待ってますよ! 
仕事は時々やってると幸せですね( ̄▽ ̄)
 (条件文が大事)

さて寝るか・・・仕事で泊まりは、寝付けなくて辛いんです。はははは。

こんばんは。
雑草って雑草除けシートを敷いていても生えてくるんですね。
凄いバワーだわ~!!
早くユタに帰りたくなったのでは~?
気になるでしょうが、もうしばらく日本の生活を楽しんで下さい。

<あくびむすめさん>
お返事遅くなってスイマセン(゚ー゚;

雑草は多分、シートの端の隙間から・・・
もう、このパワーは煎じて飲もうかしらと思うほどですね(;´▽`A``

ユタのこと、心配になると落ち着かないんでもう、目の前の日本を楽しむことに集中してます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/30423689

この記事へのトラックバック一覧です: 雑草:

« ドッヂボール | トップページ | バスからの眺め »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ