最近のトラックバック

« バスからの眺め | トップページ | 週末旅行(2) »

週末旅行(1)

いきなり思い立ち(いきなりすぎるんだけど・・・)、以前住んでいたところのお友達に会いに行きました。子供を友達に会わせるのが目的なので、もちろん子連れ。
車で4時間かな?と思ってたら3時間少しで着いちゃいました。
あれれ?
アクアラインって、偉大ですね・・・・あれで ものすごく近くなったんだ。

P7110049_2
予定よりかなり早くついたので、チェックインの後昔のご近所さんへ・・・
で、そこのお店でジュース(私はビール)を買おうとしたら、流石にせまい町です、子供の元同級生達に会えました(v^ー゜)

覚えてるのかナー
多分、かなり仲の良かった子供同士以外は、あーいたいた、って感じだろうね。
でも結構嬉しかったみたい。

子供の記憶なんて、3年経ったら薄れるものね。
だから結構強行的に来たんだけどね。
折角の出会いです、子供だって大事にしてて欲しい。

P7110045

宿泊先は丘の上のB&B風(ペンション、というのか?)。
ちょっと大きな公園そばにあって、↑は「公園猫」だそうです。
ここに住んでたときは殆ど来たこと無かった地域だったんですが
風光明媚そのもの、「良い感じの日本の港町」風情たっぷりで
じぃぃぃん、としてしまいました。

あたたかくて、小綺麗で、いろんな事に気を遣ってくださるの。
なんと、無線LANもつながせていただいて 夜中・朝にダンナ様とskypeできました。
良い宿だった〜

« バスからの眺め | トップページ | 週末旅行(2) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ハローです。

いきなり思いつき旅行、いいじゃないですか〜?
私は日本に帰ったらいつも実家にいるだけなので
そういうのいいと思います〜〜。
覚えていなくてもきっと子供達にとって、今回の
ご旅行は良い思い出になるでしょうね。

skypeできてよかったですね〜♪

<ミントさん>
独り身の頃は思いつき旅行は良くやったんですが、流石に子連れになると億劫になりますね 笑

宿でインターネット代なしでつなげた、しかも快適な速度だった、って、結構うれしいですよね〜 とくにインターネット中毒気味の私には・・・(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/30524440

この記事へのトラックバック一覧です: 週末旅行(1):

« バスからの眺め | トップページ | 週末旅行(2) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ