最近のトラックバック

« 家族が増えました | トップページ | 京都旅行 その2 »

新しいテント

えーアメリカに戻ってから2-3日休んでキャンプ旅行にいこう、ということになってたんですが、一時帰国前にそのために新しいテントを買ってたんですね。
全室の付いた大きいやつ・・・
出掛ける前日、大きさの確認と作り方の確認で広げてみました・・・・

P1020412

子供達、手伝いになってません・・・・

P1020416

今までのテントの2倍あります。前のテントは中心でも私達は頭を下げないと立てなかったけど、今回のは悠々と立つことが出来ます。
ってことで、今回は2つ持参で行きました(キャンプサイトによっては場所が小さいこともあるため)。いつもはもちろん、1つですが、今回は計3泊をテントの予定だったのでね。

行き先はオレゴンのクレーターレイク国立公園。この報告はまたのちほど。。。

« 家族が増えました | トップページ | 京都旅行 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2,3日休んでキャンプ?
すっごいタフですね~。
我が家も去年新しく大きいテントを購入したんですよ。

<reeさん>
みんなにも言われました〜 笑
でも、直行便なので結構楽だったんですよ。しかも到着日は昼前にSLCについて。
でも、運転中(650マイルくらいだったから・・・)は後悔しました・・・・
テント使うのって、結構楽しいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/31014788

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいテント:

« 家族が増えました | トップページ | 京都旅行 その2 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ