最近のトラックバック

« Crater Lake NPの旅 その1 | トップページ | Crater Lake NPの旅 その2 »

もぅめっちゃラブラブ♪

我が家の新顔ネコ・こーちゃんの世話係の私は 普段彼女に嫌われることしか致しません。
なので、学校が始まりこーちゃんと二人っきり?になれるこの時期を、どれだけ心待ちにしていたか・・・

Img_3580

こーちゃんは寝るときヒトの側にいるのが好きです。
つまりっ 私以外誰もいないこの時間、は、必然的に私のところで寝てるlovely
しかも、私のオフィスの机の下には、ムートンが敷いてあって、これがまたこーちゃんのおねむ気分を誘うらしい。わっははははψ(`∇´)ψ

今日は人恋しいモードの彼女、ジムから戻ったらおかえりなさいを言いに来て、そのあとずっと家事をする私の周りにいてくれました( ̄ー ̄)ニヤリ
思った通りだ、この平日が私と彼女をラブラブモードにしてくれるheart04

Img_3582

ネコ餅〜

もう、庭仕事したくても、可愛くて出られないんだよ〜(≧∇≦)バタバタ

親ばか、といいます。

« Crater Lake NPの旅 その1 | トップページ | Crater Lake NPの旅 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

もう、すっかりラブラブなんですね!
こーちゃんはもと飼い猫なだけに、人なつっこいんでしょうけど、moiさんのお人柄に惹かれているとおもいますよ。猫は分かるそうですから。
理由はなんにせよ、懐いていた飼い主に捨てられ、傷ついていたこうちゃんを引き取ってくれたmoiさんにすっごく感謝していると思います。こうちゃんもタップリ愛されて気持ちが良いに決まっている!!!

その気持ち、一緒~。
うちは2匹とも子供が苦手だから、夏休み中は寝た後しか来てくれなくて・・・。
昨日から、PCをしてると膝に乗って来てます。

<万葉さん>
まだ気分に波はあるみたいですけど、大分落ち着いてきました。でも懐いてくれてるのかなぁ?ただそこにある「ヒトのぬくもり」にされてる気も・・・笑
まぁ、仲良くなるには時間はかかるでしょうが、少なくとも私はでれでれです・・・(゚ー゚;

<reeさん>
そうですね、子供のバタバタはやっぱりネコにはね。子供たちと私がいるとうるさいみたいで、怒ってますもん。学校が始まってほっとしてるのは親だけじゃないか・・・( ̄▽ ̄)

あ~~分かる~~
子どもは騒々しいしね~~
実家のネコも子どもに追いかけられて大変だったし。。
今日はピアノレッスンでそこんちのネコちゃん(私のブログのプロフィール写真の子)がピアノ椅子からどいてくれなくって
でも気持ちよさそーで「どいて」といえずに困りました。笑
こーちゃん、幸せでよかったね♪

<おね太郎さん>
あ、あのネコの手(手??あし?)はそこの、だったんですかあ。かっわいいなぁといつも思ってました。
結局レッスン、どうしたんですか?やっぱり動いてもらった?(そうですよね。。。)

こーちゃん、幸せなら良いんですけど、まだちょっと心配です。あ、勿論私はかなり幸せにしていただいてます(^-^;

moiさん。。。ハローです。

超〜〜うらやましい〜〜〜♪
いいですねえ。こーちゃんとラブラブライフ。
うらやましすぎます。

お写真だけでも和むのですから、
実際となりにいてくれたらそれだけで
人生潤いますなあ。はぁ〜〜。猫ちゃん。ほしい。

こーちゃんにすっかりメロメロになっちゃいましたね。
その気持、よくわかります。
二人?だけの幸せなひとときを思いっ切り味わって下さいね。^^
こーちゃん、とても綺麗な猫さんですね。

<ミントさん>
すいません、でれでれのろけ記事を・・・以降控え目にします(でも出てくるんだ、きっと)(^-^;
都会に住むミントさんが羨ましい毎日ですが、ここだけは田舎で良かった、ってことで。。。笑

<あくびむすめさん>
綺麗って言っていただけると嬉しいです☆分かっていたけど、やっぱりメロメロです。笑
今日は日中、お客様があったんですが、いやー愛想振りまく、振りまく。こんな愛想良かったっけ?って私がびっくりです。慣れてきたってことですかね・・・

こーちゃん、可愛い~heart04
猫は気まぐれといいますが、こんなに人懐っこくて可愛かったらメロメロになっちゃいますねheart02
猫ちゃんと離れたくなくて、外出するのも何だか気合が必要そう(笑)

<momoemonさん>
でも外出するんです 笑 
そうすると、ちょっと寂しくなるらしく、帰ったときに「帰ったの?遊ぶ?」ってお迎えしてくれるし。あははは。ネコを飼うって、彼女を作った気分になりますねぇ(一応私はストレートじゃありますが)。微妙な駆け引きでこっちを向かせておくとか・・・爆笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/31107795

この記事へのトラックバック一覧です: もぅめっちゃラブラブ♪:

« Crater Lake NPの旅 その1 | トップページ | Crater Lake NPの旅 その2 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ