他のアカウント

最近のトラックバック

« Crater Lake NPの旅 その5 | トップページ | Crater Lake NPの旅 〜帰途・アメリカの高速道路 »

Crater Lake NPの旅 その6

ゆっくりしたCrater Lake NPでしたが、最終日となってしまいました
お昼くらいまでゆっくりドライブして回って、帰途につくことにしました。

P1020705

今日は今まで立ち寄らなかった Sun Notchへ。湖を見渡す絶好のポイントと言われていたんですが確かに・・・絵葉書の写真、この位置からだわ(゚▽゚*)

P1020709

高山と思わなければ、この下に珊瑚礁があるって言われても頷けそうな色・・・

P1020713

今日は一番風が凪いだ日で、ちょっと湖面が鏡状ですね。

P1020714_2

ユタの国立公園は2泊3日とかで強行軍が多かっただけに、あー来て良かったなぁ、っていう国立公園の旅でした。何より、気候が過ごしやすかった!!!

このあと、I-84にすぐ乗れるOntarioまでドライブ。
時差もありますので、Ontarioについたら(ここはオレゴン州でも山岳地時間です。)夜8時をまわってました。ダイナーご飯の後全員ぱったりと倒れてしまった夜でした。

« Crater Lake NPの旅 その5 | トップページ | Crater Lake NPの旅 〜帰途・アメリカの高速道路 »

コメント

本当に素晴しい青色ですねー。
日中のファントムシップも幻想的で素敵。

私も行ってみたいけど、私のアメリカ生活はあと4ヶ月なので、ちょっと難しいかなぁ
でも実は何とかして帰国直前にデスバレーへ行きたいと考えています

ハロー。moiさん。。。

お写真で見てもこれだけ奇麗な色の景色。
実際に行って観たらすばらしいでしょうね。
ドライブもハイキングも大変だけど
それだけも価値のある旅行でしたね〜。

いつか行けるかな〜〜。
いや〜〜無理だろうなあ〜〜。
楽しませていただきました♪
渡米最初のコロはいろいろナショナルパークなど
制覇しようとしていたような時期もありましたが、、。
今は毎日ヒッキーカリフォルニアン〜です。

<momoemonさん>
そうかー、そんなにすぐ、ですか・・・でもデスバレー、初冬くらいなら丁度良い? 私、まだ行ってません、そこは・・・あついところはどうも、勇気が・・・・
とても感動するって聞きましたけどね。
是非是非、レポートしてくださいっ


<ミントさん>
いやいや、カリフォルニアって言うだけで「都会」「いろんなものが沢山」「かっこいい」「たのしそう」・・・・ユタにいるからやってる、みたいなところがありますよねΣ(;・∀・)
でもここは、地球の歩き方の国立公園編を初めてみたときから憧れた場所なので、それだけでも感動でした(゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Crater Lake NPの旅 その6:

« Crater Lake NPの旅 その5 | トップページ | Crater Lake NPの旅 〜帰途・アメリカの高速道路 »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ