最近のトラックバック

« あーまたまた。 | トップページ | またさぼっちゃった・・・ »

バトンを受けた(というか、こなした?)お知らせ

えーと、先日「セラピスト万葉NYを行く」の万葉さんからバトンなるモノを頂きまして、
ハイって言っておきながらずるずると・・・(だって、いいって言われたのだもの・・・)
そうこうするうち、私から回そうとした方が書き終えてたりして(・_・)アッ....? 

ということでようやく書きました。
でもこっちは あんまり文章は長く書かないようにしてるブログなので、番外編にアップしてます→こちら

おまけ。
ネコにどう接していいか分からない様子だったダンナ様のこころを崩したこーちゃんの図。
番外編にはすでに同じようなのをアップしてますが。

Img_3377

ネコ餅・・・この日、暑かったんで、気持ちよかったらしいのよね・・・

Img_3376

・・・なにか?

« あーまたまた。 | トップページ | またさぼっちゃった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハロー。moiさん!

旦那様のココロを鷲掴みのこーちゃん!
かわいすぎ〜〜。
別館でも見てコメントを〜〜と思いましたが〜〜。
出遅れたのでこちらへ〜〜(笑)
こーちゃんのネコ鍋じゃなく、猫シンク?
もう〜〜萌え〜〜です♪


バトン、3人に回さないといけないらしいですが、
回す方がいないのですけど(みなさん、お忙しそうだし)私で終えていいでしょうか?
アンカーというやつみたいなんですけど……。
始めてのバトンでルールもわからずなんです。
そのうちに書きますね〜♪

わ~~こーちゃん可愛い
(すみません、本名もう忘れました・・(;^ω^))
ねこちゃまって心地いい場所知っているのよねーー。
かわいい~~~
まーーったりさせてくいれてありがとう
こーちゃん・ ∪´∀`)モキュ

<ミントさん>
多分いいんじゃないでしょーか、どう考えてもねずみ算で増えていきますし。。。 私も今回のは逆にきつい質問で、realで身近な人には渡せず・・・ どうもすいません。

こーちゃん、最近かつお節を覚えまして(もちろん食べ物。歌、ではないっす)、かつお節パックをみると走ってきます。ネコにかつお節、は洋の東西を問わず・・・


<おね太郎さん>
いえ、我が家でも叱られるとき以外は本名はでません 爆笑 いちおう名札にはついてますよ、Squirtって。

心地良いところかどうかは不明ですが
子供が寝るときは必ずついていって、かわりばんこに娘と息子の部屋で寝ます。自分がおねえちゃんの気分なんでしょうね。私が子供をがんがん叱っていて子供が泣くと、なんとか間に入ろうと頑張るし(わたしはむかっとするが。)。


こんにちは、えいと@です。

きゃ〜〜〜ん、かわゆぃ〜♪
こういうとこが何とも言えないんですよね〜〜〜。
洗面所のシンクが冷やこくて気持ちよかったのでしょうね〜。

ところで、コーチャンって本名じゃなかったのね。
今頃気がついた。

   えいと@

初めまして!
グリーンゲイブルズと申します。
猫ちゃん可愛いですね(*^_^*)癒やされます。

ユタ州のソルトレイクシティにお住まいなんですね!
ホームスティで2回行った事があるのですが、凄く良い所ですよね♪大好きな場所です。
また行ってみたいなぁ~と懐かしくなりました。

また遊びに来させてもらいますね!
o(^▽^)o

えらくお返事遅くなってすいません・・・・
珍しく風邪引きました。馬鹿でも風邪はひく・・・あれ、とし???

<えいと@さん>
暑い日には気持ちいいらしいですが、今は娘のベッド(バンクベッドになってて、その天井に挟まれた狭さがたまらないらしい)が一番のお気に入りのようです。

そーそー、本名ね、私も時々忘れるくらいですが、あったんですよー

<グリーンゲイブルスさん>
はじめましてっ ・・・・って、いきなりご挨拶が遅くなってスイマセン。
昔SLCにいらっしゃったのですね。
SLCも変わった・・・と皆が言うのですが、私自身はここ4-5年しか知らないので(^^; 
ま、そんな短期でも確かに変化はあるんで、変わったんでしょうねぇ。

またいらしてくださいな〜 おこちゃまが寝ている隙にでも♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/31295727

この記事へのトラックバック一覧です: バトンを受けた(というか、こなした?)お知らせ:

« あーまたまた。 | トップページ | またさぼっちゃった・・・ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ