最近のトラックバック

« Crater Lake NPの旅 〜帰途・アメリカの高速道路 | トップページ | Farmers Market »

お昼寝

Img_3591

こーちゃん、気付くとよく、頭を抱えて寝るんですよねぇ。
この間は両手で目を隠して寝てたし。
変に人間ぽくて笑います。

« Crater Lake NPの旅 〜帰途・アメリカの高速道路 | トップページ | Farmers Market »

」カテゴリの記事

コメント

こーちゃんかわいいねheart
会い行きたいっ\(^O^)/

<ゆんちゃん>
おいでおいでっ
うちではSが一番懐かれてる。(私はおやびんなんで勿論)
からかわれてるのはダンナ・・・爆笑 1-2m離れて後をついてまわるけど、ダンナが遊ぼうとすると「ぎゅるるるるる」と不明な声を出して脱兎のごとく、あ、脱猫のごとくか、逃げます。

年末にじぃじ、ばぁばと一緒にきたら???


こんにちは、えいと@です。

いや〜〜〜〜ん、かわゆいぃ〜〜♪
めっちゃラブリーですねぇ。
こういう仕草がたまらないんですよね〜ニャンコちゃんって♪

↓の旅行、すごいですね!
大自然!
やっぱアメリカってすごいわー!
また旅行したくなっちゃった!

  えいと@

<えいと@さん>
アメリカの国立公園には、こうやってはまっていくのですよね・・・・笑
でも、私もえいと@夫妻のように2人だったら、旅行で都会を歩いてみたいですぅ・・・(子連れではちっこいのがうるさくて・・・)

案外自分を人間だと思ってたりして。
ニャンコって一番気持ちのいい場所で寝てるんですよね。
今はうちの2匹、友達の子に追い回され、2階のバスルームで寝てます。
一番涼しいから。

ハローです。

かわいいなあ。
いいなあ。。
いつも、このコメントしかできない。。。
う〜〜。ほしい〜。こーちゃん!
拉致ッてしまいそう〜(日本語へんだ、、)

moi>

それはビックリ!!!
でもなんか分かるきがする(笑)
Mはこーちゃんの言いたい事とか分かりそshine

めちゃ行きたい!!lovely
けど大学生なったら…(´・ω・`)thunder
2年後とかになっちゃうheart03
浪人したら3年だしcloud

先は長い\(^O^)/タヒ

<ミントさん>
いやー小生意気な顔の良い女の子ですわ。けっこう、腹立つけど許しちゃう・・・あほです、私。

<ゆん>
いや、MじゃなくてSだよ。
Mは・・・・男の子だからねぇ。相手のことなんて考えないから嫌われ気味ね(っていうか 弟って思われてるらしい)。

だからこの冬おいでって。
いまからろーにんなんて言ってどうすんのさっ(偉そうに言えない私、ええ絶対・・・)
冬に来て、散々スキーで滑れば滑り飽きるでしょ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/31205486

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝:

« Crater Lake NPの旅 〜帰途・アメリカの高速道路 | トップページ | Farmers Market »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ