最近のトラックバック

« 寂しかったのね・・・・ | トップページ | 女の子だから・・・ »

Gardner Village

この時期大繁盛するGardner Village. 本来は入植者達の跡をのこすHistric siteです。
でもハロウィン時期はその可愛い飾り付けでかなりにぎわいます。

中には沢山のWitchが。そしてどれもこれも、結構笑わせてくれるのよnote

Img_4518_2

ここなら聞こえる?とか言ってる携帯電話持ってるwitch。
最近のwitchは携帯も使えるのね・・・

かと思えば ↓はダイナマイトを持ってるし。。。
そのまんま、こわいですっっbomb

Img_4512


Img_4513

い、いや、これは怖い・・・ホントにこわい( ̄◆ ̄;)
スチューデントドライバー・・・・


Img_4525

Witchもトイレは使うのです、が・・・
ドア、閉めておいてあげようよ〜door といいながら覗き込む子供達・・・あははは。

Img_4519_2

あちこちでWitchと記念撮影出来るの。
今回は近所の子や仲のよい子達を学校帰りにそのまま連れて行きましたが、周りにはかなり気合い入れた仮装親子が沢山いました。


Img_4491

最近のwitchは(携帯電話もそうだが)利便性と時間短縮って言うのにうるさいらしい。
各航空会社名をパロってて面白かったよairplane (写真をクリックすると、大きいので見ることが出来ます)

で、帰りにふと見つけた・・・・急ぎすぎて激突???

Img_4522_2

« 寂しかったのね・・・・ | トップページ | 女の子だから・・・ »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

うわ~~
可愛いそうな怖いような面白いような・・苦笑
ウチのびびり息子は「こわ~い」
って逃げそう。笑
エア会社のパクリはまさしく
アメリカンジョーク!ギャハハハ(≧▽≦)

こーちゃんはモトに戻りました?
ほら?ネコは3日で恩を忘れるっていいますからね。苦笑

わぁ、これは楽しそう!
私も行きたいです。

↓こんな風に抱っこ、だんな様も冷たく出来なくなっちゃったんじゃないですか?


こんにちは、えいと@です。

おもしろいですね〜。
特に最後の激突しちゃってるのに爆笑〜。
こういうユーモア、好きだわ〜。

そろそろハロウィーン一色になってきましたね〜。
子供さんがいるお家は楽しみでしょうねー。
てか、親は忙しいほうが勝っちゃうかな?(笑)

   えいと@

<おね太郎さん>
なんか、こわそーなwitchと思っても、近くで良く見ると妙に愛嬌ある顔をしてるんですよ。人気があるのも頷けるディスプレイでした。

こーちゃんは大分私達と一緒にいるようになりました。あははは。(彼女は昔の怪我が原因で、最初の家族に捨てられた形になったから、心に傷があるのかもしれないですね。)最近ではご飯をつくる私の側でうろうろするし 笑


<reeさん>
ダンナはこーちゃんを抱っこしたいらしいですが彼女が逃げまくってたんですよ。最近多少、ネコの方があきらめたっぽいです ( ̄▽ ̄)


<えいと@さん>
そうなんですよね、そろそろあのsugarの塊の甘いモノ一式、準備しないと。。。娘のハロウィンの衣装も、去年のを使い回ししたいんですけど。。。おこられるかなぁ?

わぁ~見ているだけで楽しくなっちゃいました。
おとぎ話の世界みたいですね!!
みんなが笑顔になって、こう言うのって良いなぁ~。
私が行っている教会でも毎年ハロウィンパーティーがあるのだけれど、どうもそこで仮装してもあまり楽しくないんですよね。
こうして町中で盛り上がると自然に楽しめるからうらやましいです。


ユーモアいっぱいですね!!
Student driver!!それは怖い笑
ハロウィンにかける情熱はさすがアメリカですね。
ちょっとお金持ち区(何だそれw)に行くと
おうちのデコレーションが凝ってて楽しいです。

<あくびむすめさん>
最近の私は日々「日本ってすごい、あそこに生まれて良かった」と思うのですが、こういうイベントをとことん楽しむ辺りはやっぱり、こちらのパワー(というか・・・執念?)を感じます。
あ。。。子供・そして自分の今年の仮装を全く考えていないことに気付きました( ̄◆ ̄;)


<みぃさん>
私も、いちばん”こわー”って思ったのはstudent driverでした (^-^; となりにいたどっかのおばあちゃまは「これでほうきにちゃらちゃら飾りをつけて、携帯電話持たせたら完璧ねっ」と感慨深げ?に言ってましたが。思わず笑っちゃいました。

うんうん、お金持ちのおうちって、そういう季節ものにも手を抜いてませんよねぇ。専門のヒトでもhireしてるの?って言いたいくらい・・・・

moiさん。ハローです。


きゃはは〜。
こりゃあ、楽しいですなあ。
行きたい〜と思いました。
魔女さんたくさんいて、ワクワクします〜(なぜだろ?)

うちの娘はシニアですが、今年も仮装するらしいです。
かなり前からワクワクしています。
でも、今年のハロウィーンって土曜日じゃん。
金曜日に着て行くのかしら?学校へ。

<ミントさん>
アメリカ人はホントにこういう季節もの、大好きですよね。むすめさん、きっと結婚しても仮装する女の子だと思うわ〜 笑

今年のハロウィン、雪の後少し暖かさが戻るらしいんで、親としてはちょっとほっとしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/31782058

この記事へのトラックバック一覧です: Gardner Village:

« 寂しかったのね・・・・ | トップページ | 女の子だから・・・ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ