最近のトラックバック

« 秋休み旅行2日目 ブライスからザイオンへ | トップページ | 秋休み旅行3日目 ザイオンを歩こう »

あ、大人の木に・・・

1254896743_05819_2
しばらくブログをさぼってたら、Gremzだけはひとりで?育ってくれてました。
良い子だ・・・・

今回は 月????

« 秋休み旅行2日目 ブライスからザイオンへ | トップページ | 秋休み旅行3日目 ザイオンを歩こう »

Gremz」カテゴリの記事

コメント


こんにちは、えいと@です。

おぉお〜〜〜。
三日月さんですな。ユニークな大人の樹になっちゃいましたねー。
ほっといても育ってくれる…。
かしこい樹ですなぁ〜。

ところで、アメリカの国立公園!
すばらしいですね!
ほんとに大自然ですよねー!
えいと@もいつかまわってみたい!
moiさんはどんな方法で回られました? 宿泊はロッジなどですか?
えいと@はキャンピングカーで回りたいなーって思っています♪

  えいと@

おぉ、国立公園めぐりをしていたんですね!
うらやましいです~♪
紅葉が今は一番きれいなのかぁ…
行きたい!!!
Cedarには寄ってくだされば・・・
って寄りませんよね笑
今、どうやら山では雪が降っているようですよ。

国立公園まぐりをされていたのですね。
うらやまし~~
てか、私にその体力があるのか!?笑

三日月の木ちゃん、可愛いですね~~

<えいと@さん>
サボってたのにちゃんと育っていてくれた木には感謝です(;ω;)えいと@さんの木は、こんどはどんな風になるんでしょうね?

我が家の国立公園巡りは、超びんぼー時代は「テント」(だって一泊10〜20ドル、当然時期を選びますが)、今回はダンナの誕生日祝い(いつの話だ)で「全部モーテルやロッジ」という超?豪華版(・・・私には)でございました。と言っても、国立公園の中って、宿泊も食事もなにもかも、「ぼったくりだろ、それ」みたいなものがないんですよ。正直「これでやっていけてるの?」って思うくらい、良心的。
キャンピングカー、憧れです・・・でもあのレンタカーはやっぱり、私にはまだ豪華版の旅行で夢物語・・・


<みぃさん>
あはっ 本当言うとガスを入れるために寄りましただ。あの辺で一番安いのはCeder City・・・
でもあの強風のため、さっさと移動、ってことで・・・失礼しました。次回は連絡しますね♪


<おね太郎さん>
・・・う、確かに(とくに今回の旅行は)体力勝負的な要素が、我が家の国立公園の旅にはあります・・・・なんで分かったのかしら?!

でもなんで三日月型なんですかね、これ・・・・ま、ちゃぁあんと育っててくれた良い子なんで、いいのですけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/31687474

この記事へのトラックバック一覧です: あ、大人の木に・・・:

« 秋休み旅行2日目 ブライスからザイオンへ | トップページ | 秋休み旅行3日目 ザイオンを歩こう »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ