最近のトラックバック

« 秋休み旅行5日目 鍾乳洞 | トップページ | Gardner Village »

寂しかったのね・・・・

旅行から帰って 大分変わったこーちゃんです。
何が?・・・ええとですね

前はつーん、として(それでもみんなのいるところには居たがるんだけど)「ほっといてくれない?」的なタカビーネコ(死語?)でした。とくに男性陣(含む小僧)を避け、とーちゃんなんてからかいまくり(思わせぶりに待ってみて、ついっと逃げる)。

でも5日間、友達が時々見に来てくれていたけどやっぱり寂しかったらしい。
帰宅したら 冷たくあしらってた男性陣にもすりすり・・・

Img_0038_2

前は ダンナに抱っこなんて、絶対させなかったもん。
ま、まだ「隙あらば」逃げる気まんまん、ですけどね。

« 秋休み旅行5日目 鍾乳洞 | トップページ | Gardner Village »

」カテゴリの記事

コメント

ハロー。moiさん。。

それはそれは、こーちゃんたら。
かわいいじゃないですか〜。
ご主人もまんざらじゃないですね〜。

猫って実は寂しがりやなんですね〜。
うふふ、いいなあ〜。
ますますかわいくなりますね♪

<ミントさん>
大分ね、慣れてきたともいいますかね。
ダンナも書斎に籠もらずわざわざネコに会いに出てきますよ。・・・奥様の顔見に出てこいって言うの・・・
 ↑
隣に座っててもテキストしてきたり、家の中でチャットしてきたりしますから、本気で。

こーちゃん、本当に寂しかったんですね。
パパさんもこーちゃんを抱っこ出来る様になって、かわいさ倍増になったのでは~?
それに比べて我が家のノンタ君は、私が3日間留守しても全然堪えていないんですよ。
相変わらず抱っこは大嫌いです。トホホホ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/31762576

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しかったのね・・・・:

« 秋休み旅行5日目 鍾乳洞 | トップページ | Gardner Village »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ