最近のトラックバック

« 女の子だから・・・ | トップページ | シンクでなにしてるの? »

Soup Party

10月24日 土曜日。
先週 我が家に近所で行われる「Soup Party」のお誘いの手紙が来てました。

Img_4526_2

ポットラックと言われる、持ち寄りパーティー。
ハロウィンの仮装をみんなでして、集まります。そして持ち寄ったチリスープやスープ、デザートはコンテストにもかけられてました(しらなかった・・・)。

Img_4527

ご近所の親睦を深めるため?チャーチのひとが中心になってやってます。
会場はチャーチ近くの2件のお宅。
フロントヤード・バックヤードをみんなに開放してくれてます。

Img_4530

face paintingも無料でやってくれるので、近所の子供達は大喜び。

Img_4531

こういうとき、必ずと言っていいほど登場するバウンサー。
うちの娘、最初から最後までやってましたよ・・・・

Img_4532_4

ハロウィンの仮装って、準備してもその年だけ、みたいなところがあるんで、もったいないなーっていつも思っていたんです。そしたら、流石のアメリカ人もそう思うらしく「こう言うのがあると子供が毎回衣装を使ってくれるんで、満足だわっ」と近所のお母さんが言ってました。確かにね・・・

Img_4533_2

この子、私の一押し!18ヵ月の男の子です。
パイレーツの衣装でよちよち歩いてるのがめっちゃくちゃ かわいかった!!!


Img_4535_2
そうそう、フェイスペインティングをしてくれるところで、こんなおっそろしいcoldsweats02ペイント?をやってました。
「すごいねぇ、いったそうだねぇ・・・」って言ったら、この女の子、「写真とっていいよ!」ってΣ(;・∀・)
あまりにリアルで、やってみたくなったけど、流石の人気であっという間に売り切れだったみたい。

« 女の子だから・・・ | トップページ | シンクでなにしてるの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

moiさん。ハローです。

いいなあ〜。楽しそうなポットラックパーティー。
最近この手のパーティーなんか全然ない〜。
っていうか、お誘いもないし〜(笑)
楽しくて美味しい〜集いはいいですね。

フェイスペインティング、アメリカにいるのに
うちは全然経験がありません。
一回くらいやっておくかな〜(笑)

パイレーツオブカリビアン好きにはこのボーイちゃんは
かわいすぎ〜。
ラガディーアンもかわいい〜♪

<ミントさん>
多分LDS教会のお陰ですね、これって。うちの周り、白人率かなり高いので、「あやしいアジア人」を脱すべく?住んでますよアピールしてまいりました。
あ、もちろん、周りに伝えてある私の宗教は「仏教」・・・ホントか?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/31980969

この記事へのトラックバック一覧です: Soup Party:

» 資料請求、口座開設希望者が殺到しました(汗) [121FXで堅実資産運用]
私が運営しているスナイパートレード -Explosion- で 昨日、まさにゴロのいい11月1日(11,1)にMT4FX(121FX)システムの口座開設を無料で代行させていただく旨をメルマガで一斉に配信したところ、、、、 [続きを読む]

« 女の子だから・・・ | トップページ | シンクでなにしてるの? »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ