San Diego歩行記
我が儘言って San Diegoに遊びに来ました。
近くのレゴランド(カールスバッドという街にあります)には来たことがあるけれど・・・
大都市って、観光に行っても大抵、困っちゃうのよね。大きすぎて・・・
ホテルはダウンタウン、海岸沿いです。ダンナ様が仕事で来てるからこんな所にいるけど、自分で宿泊費払うにはちょっと・・・な場所です。
海岸のボードウォークの先には 「お熱いのがお好き」で有名なコロナド島。
その向こうには湾の対面になる部分が見えてます。
4時前に空港に着いたけど、ホテルに着いてから荷物をほどいたりしてたらもう、夕暮れです。冬時間だからねぇ。
ご飯は 近場のイタリアンにしました。シーフードがアタリはずれなくまぁまぁの値段で頂けるのって、イタリアンとかスペイン料理(後者は高いモノが多いのが残念だけど)と思うので。
でも外食して飲めるって(運転しないでいいもん!)大都市ならでは、だよねぇ・・・・
疲れてた所に飲んで、さらに時差もあり、なんと9時には寝てしまった私でした・・・笑
« 得した♪ | トップページ | San Diego歩行記 Day2, Little Italy »
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- 花(2010.05.18)
- 写真というartについて つらつらと・・・(2010.05.01)
- San Diego歩行記(2009.11.02)
- し、死んだ。。。?(2009.05.05)
- 友達のみた雪の近所(2009.02.15)
「旅行・地域」カテゴリの記事
- Glenwood Springsに行きました。(4)(2011.02.27)
- Glenwood Springsに行きました。(3)(2011.02.26)
- Glenwood Springsに行きました。(2)(2011.02.25)
- Glenwood Springsに行きました。(1)(2011.02.24)
- 子供とLas Vegasー6(2010.12.03)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 被災地のはじっこの、普通の風景。(2011.06.07)
- ご無沙汰しています・・・日本に来ました。(2011.06.05)
- ちょっとお知らせ(2011.05.02)
- 暖かくなったと思ったら。(2011.04.04)
- プロってすごい。(2011.04.02)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント