最近のトラックバック

« 得した♪ | トップページ | San Diego歩行記 Day2, Little Italy »

San Diego歩行記

我が儘言って San Diegoに遊びに来ました。
近くのレゴランド(カールスバッドという街にあります)には来たことがあるけれど・・・
大都市って、観光に行っても大抵、困っちゃうのよね。大きすぎて・・・

Img_4619_2

ホテルはダウンタウン、海岸沿いです。ダンナ様が仕事で来てるからこんな所にいるけど、自分で宿泊費払うにはちょっと・・・な場所です。
海岸のボードウォークの先には 「お熱いのがお好き」で有名なコロナド島。
その向こうには湾の対面になる部分が見えてます。

Img_4617

4時前に空港に着いたけど、ホテルに着いてから荷物をほどいたりしてたらもう、夕暮れです。冬時間だからねぇ。
ご飯は 近場のイタリアンにしました。シーフードがアタリはずれなくまぁまぁの値段で頂けるのって、イタリアンとかスペイン料理(後者は高いモノが多いのが残念だけど)と思うので。
でも外食して飲めるって(運転しないでいいもん!)大都市ならでは、だよねぇ・・・・

疲れてた所に飲んで、さらに時差もあり、なんと9時には寝てしまった私でした・・・笑

« 得した♪ | トップページ | San Diego歩行記 Day2, Little Italy »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/32156300

この記事へのトラックバック一覧です: San Diego歩行記:

« 得した♪ | トップページ | San Diego歩行記 Day2, Little Italy »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ