最近のトラックバック

« San Diego歩行記 Day2, Downtownの中 | トップページ | San Diego歩行記 Day2, Old Townへ »

San Diego歩行記 Day2, Gaslamp Quater

細切れ日記( ̄▽ ̄) day2の第三段でごわす。

Img_4660

向かうはガスランプクオーター。大体南北7-8ブロック、東西2ブロックくらいのエリアのことを言うみたいです。
一応ヒストリックエリアらしいっすね。

Img_4651

小学生が先生に連れられてこの建物の説明を聞いてました。
なるほど、この一角の中では結構古いかな?

Img_4658_2

これはミュージアムになっていた古いお家。
覗きたかったんですが、12時にダンナと待ち合わせだったので、写真だけ・・・・

Img_4659_2

ここは今はホテルはやっていないみたいです。
小さなショップが1階に入っていたけれど、上の階は空いてるのかな?
ガスランプクオーターは再開発地区でもあるようですが、こういう古い建物を直しながら(保存しながら)再開発、というのをやっているらしい。
でも、そういうのって大事なことだと思うわ。

太平洋、って字に妙に親近感を覚えました。
昔から日系人とかが多い場所だったのだろうか?

Img_4654

・・・すいません、暑くてビールが飲みたいときだったので、思わず一枚。

いろいろと面白かった午前中で忘れてましたが、お昼を一緒にしようと待ち合わせたダンナに会う頃には、疲れが・・・・ 待っていた椅子の上でうたた寝をしてましたcatface

« San Diego歩行記 Day2, Downtownの中 | トップページ | San Diego歩行記 Day2, Old Townへ »

お散歩日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/32181430

この記事へのトラックバック一覧です: San Diego歩行記 Day2, Gaslamp Quater:

« San Diego歩行記 Day2, Downtownの中 | トップページ | San Diego歩行記 Day2, Old Townへ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ