最近のトラックバック

« San Diego歩行記 Day2, Old Townへ | トップページ | San Diego歩行記 Day3,空母ミッドウェー(1) »

San Diego歩行記 Day3,朝霧

Img_4703

昨日は部屋ですこしワインを舐めてたら あっという間に沈没しました。
いつになく よく歩いたからね・・・・

今朝もダンナ様は6時からのお仕事。筋肉痛の足を無理矢理動かして、私も朝からホテル周りのボードウォーク散策としました。
今日は朝霧がすごいです・・・

Img_4702_2

日差しは強くなりそうです。濃い霧の向こうに、明るい太陽が感じられます。
ホテルの人は「すぐに太陽が霧を飛ばしてしまうよ、そういうところだから」って。

Img_4706

Img_4711

ボードウォークの先では ペリカンがいました。
ペリカンって・・・けっこう素早く飛び立つのねぇ。


Img_4715

散歩をしたり、釣りをしたりっていうひとが結構居るんですよ。

Img_4723

大きな船が来たなぁ、と思ったら海上パトロールでした。ぶんぶん飛ばしていた2艘のクルーザーは、パトロールの仲間だったのねsweat02
あんまり飛ばしてるから、あの2艘を捕まえに来たんだと思ったわ・・・


Img_4726_4

リゾート地・コロナドが目の前に見えます。

Img_4731
右手がコンベンションセンター。その向こう側は昨日歩いたガスランプ・クオーターです。
そしてこの辺りのホテルと、クルーザー・・・ 
あーなんか、普段の私の生活とは別世界過ぎです・・・

ま、気分だけでも違う世界の人になるって言うのも悪くはないですねぇ(って、きったないデニムにスニーカー、カメラをぶら下げては全く違う人か。)。

« San Diego歩行記 Day2, Old Townへ | トップページ | San Diego歩行記 Day3,空母ミッドウェー(1) »

お散歩日記」カテゴリの記事

コメント

サンディエゴに行っているのですね。
名前は聞いたことがありますが、はたしてどこにあるのかさえわからない私です。(笑)
写真ずっと拝見しましたが、大きくて綺麗な町ですね。
楽しんで来て下さい~!

Price在住暇主婦Locoです。水辺って生活様式が全く違いますね…。景色も。1年オーストラリア、1年ハワイに住んでいたので、水辺は飽きたと思っていましたが、こうして見るとすごく懐かしい上、羨ましい。水辺行きたい!私、サンディエゴ行きたいんですよね。特に動物園。行きましたか?

<あくびむすめさん>
サンディエゴはカリフォルニア(アメリカ)とメキシコの境目、と言ったら大体わかるでしょうか。私もダンナに言われるまで、そんなに国境にちかいとは知りませんでしたが 笑  暖かくて、旅行には楽ちん(服がいらない)でした♪

<locoさん>
こんにちは、いつもブログ覗き逃げしてます(^-^;すいません。
そうですよねぇ。私も海辺住まいが多かったので、やっぱり水辺に行くとほっとします。ユタは好きなんだけど、水がないからなぁ。。。(あ、SLC,ダウンタウンには日中殆ど人はいないと思いますよ?まだ再開発中だし)
動物園までは今回いけなかったんです。後ほどアップしますが、もっとじっくり行きたいなって思う公園でしたね、あそこは。

moiさんお久しぶりです。私も9月にサンディエゴいきました。でもお義姉さんの家で買い物ばかりしてて、ダウンタウンにはよる時間なかったです。本当に素敵なところですね。次回は行こうと思いますー。

いいですね~、ロマンチックですね~。
フロリダは夏、湿気が多いので、早朝すごい霧に覆われるんですよ。
でも日が出るとなくなっちゃう。
同じ感じです。

SF、やっぱ行けないかも・・・。
悲しいかな、娘のダンスリサイタル前・・・。


こんにちは、えいと@です。

サンディエゴですか〜〜〜。
いいですね。
暖かいところ、今の時期はパラダイス〜♪

海っていいですよねー。
日本は海に囲まれてるせいか、えいと@は海が大好きです。
BUFは湖があるのでまだいいかな…。
TN州に住んでいた頃は何となく住みにくかったですから〜。

いつか行きたいな〜サンディエゴ。
海辺でボッーっとして過ごしたいな〜〜〜。

   えいと@

<1623443さん>
お久しぶりです、コメットさん、どんどん可愛くなってますねぇ!
サンディエゴ、そうでしたね、お姉さんがお住まいなんでしたっけ。私も次回こそは場所をもう少し絞って、ちゃんとしたお散歩にしたいと思いましたです〜

<reeさん>
なるほど!そうですね、きっと同じ!
私の海そばでの生活記憶は湿度のある地域だけだったんで、朝霧はこうもさぁっとはひかなかった気が・・・気候、なんですねー。

<えいと@さん>
日本満喫されてますね、いつも楽しみに読んでます。
ええ、同感ですね、人間、住むところは水の側の方が落ち着きます・・・海辺でぼーっと、いいですねっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/32181771

この記事へのトラックバック一覧です: San Diego歩行記 Day3,朝霧:

« San Diego歩行記 Day2, Old Townへ | トップページ | San Diego歩行記 Day3,空母ミッドウェー(1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ