最近のトラックバック

« San Diego歩行記 Day3,お寿司が食べたい | トップページ | San Diego歩行記 Day4,バルボアパークへ(1) »

San Diego歩行記 Day4,シーポートヴィレッジ

Img_0111

とうとうSan Diego最終日。
ダンナ様はまた朝からお仕事。じゃぁ、まず朝の散歩に行きましょう。
ホテルの隣はシーポートビレッジという、ちょっとした観光客向けショッピング街です。
まだオープン前なので、お掃除のヒトと、ぼんやりしてる鳥くらいしかいません。

Img_0113

天気が変わっているらしく、今朝は霧ではなく雲です。
でも予報は晴れなのよね。。。晴れるかな?


Img_0117
お、カルーセル発見です。
なになに?なんで歴史・・・?
↓これによると、米国内転々としてきたカルーセルみたいですね。
クリックすると大きくなります。
Img_0116


Img_0118_3

ビレッジの中。
昼間はヒトがたくさんですが、この時間は静かで好きだな。

Img_0119_2

おみやげ屋さん街。というより、「個人の趣味の店」があつまってるみたい。

Img_0120

花壇の周りにベンチ。そしてこんな可愛いタイルが。

Img_0121

と思ったらタイル屋さん発見。
この辺りのお店、みんな住所の番地がこのタイルを使ってるし。
可愛いので後で寄りましょう。(・・・・で、えらく買いました。)

Img_0122

中にはいくつかの池もあります。

Img_0124_4

ここはアメリカっぽいポップで懐かしいモノを沢山おいてた店。
趣味じゃないけど可愛い。
このコーラ自販機、ちゃんと動いてますぜっ

さてさて、ホテルをチェックアウトして、これからバルボアパークへ行ってみます。

« San Diego歩行記 Day3,お寿司が食べたい | トップページ | San Diego歩行記 Day4,バルボアパークへ(1) »

お散歩日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/32317556

この記事へのトラックバック一覧です: San Diego歩行記 Day4,シーポートヴィレッジ:

« San Diego歩行記 Day3,お寿司が食べたい | トップページ | San Diego歩行記 Day4,バルボアパークへ(1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ