最近のトラックバック

« San Diego歩行記 Day4,バルボアパークへ(1) | トップページ | San Diego歩行記 Day4,飛行場にて »

San Diego歩行記 Day4,バルボアパークへ(2)

Img_4810_3

コロニアル調、っていうんでしょうか。
なんとも建物と椰子の木の感じが素敵なところなんです。

Zooはこのセンター部分から徒歩10分弱。
でも既に時間におされている私、とてもじゃないけど行く時間はないです・・・

Img_4812_2

MINGEI博物館に入る時間があれば、きっと上から素晴らしい眺めが見られたであろう イタリアンガーデンとか。

Img_4815_3

ここはMan博物館、かな。裏側から、です。

Img_4817_3

こちらが正面、たしか裏のほうは、他の施設も一緒になってたのだけど
時間がなくて写真のみで走り去ったわたし・・・・

Img_4819_2
お茶してる時間もないよ〜sweat02

Img_4820_2

こちらは植物園。残念ながら?休園日。

Img_4821_2

建物のことはよく分からないけど、文化が入り交じったことがよく分かる。
そして、どれも素晴らしい。

Img_4822_2

この向こうが、有名なSan Diego Zooのはず。
Img_4823

暑くなってきたし、いい加減帰らないとね。

Img_4827

トラムを待つ間も出来るだけ日陰で・・・

Img_4829_2

あ、やっとトラムだ、と思ったら電話が・・・
あれ?私、ダンナ様の仕事の終わる時間、1時間間違ってたよ・・・

Img_4830_2

ということで、超特急でホテルに戻ります。(と言っても公共交通機関なので30分以上かかりました。

Img_4831_3
トラムがすれ違うところ。

« San Diego歩行記 Day4,バルボアパークへ(1) | トップページ | San Diego歩行記 Day4,飛行場にて »

お散歩日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/32317691

この記事へのトラックバック一覧です: San Diego歩行記 Day4,バルボアパークへ(2):

« San Diego歩行記 Day4,バルボアパークへ(1) | トップページ | San Diego歩行記 Day4,飛行場にて »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ