最近のトラックバック

« 風邪ひいた | トップページ | クリスマスデコレーション2009 »

鰹節の奪い合い

へんな話なのですけど、私は鰹節が結構好きです。

最近は 小さい鰹節パックが食べられなくなってしまいました。香りが少ないので・・・

大きな、出汁用?の削り節を買ってきます。
で、そのまま、食べます。


当然のように、こーちゃんがもれなくついてくる( ̄▽ ̄)

さっきもPCの前で鰹節をこっそり食べてたら・・・・


Photo_2
「なに 一人でたべてんの?」

「こーちゃんにもちょうだい?」

(オットマンに乗せてる私の足の上に、平気で乗ってくる・・・
こんなことは、よほどじゃないとしません)

Photo_3
PCの画面の向こうから、覗き込んでおります・・・


「くれっっ」

Photo_4

「ちょーだーい?」


鰹節、となれば、捕まえられそうな場所に自らのこのこやってくる(抱っこ嫌いです、こいつは)ワガママお嬢さんです。
(ケータイで、しかも笑いをこらえながらの写真なので画質が酷い。すいません)

« 風邪ひいた | トップページ | クリスマスデコレーション2009 »

」カテゴリの記事

コメント

moiさん。ハローです。

きゃ〜〜〜〜かわいい〜〜!
可愛すぎる〜〜〜。
なんぼでもあげるーーー。

猫にかつぶし〜。
私も大好きです。鉄分あっていいですよね〜(笑)
昔、鰹節を削って削りたてをよく食べました〜。
今はパックでさみしい。

ああ、いとしの猫まんま♪(笑)

<ミントさん>
そうなのっ これされると、つい苦笑いしながらあげちゃうの・・・(私の楽しみなんだけどっ)

鰹節削り器もなまりの鰹節も、高くて手がでませんが、やっぱり削りたてが美味しいですよね。(結構削るの、大変だけどねぇ。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/32553655

この記事へのトラックバック一覧です: 鰹節の奪い合い:

« 風邪ひいた | トップページ | クリスマスデコレーション2009 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ