最近のトラックバック

« 可愛かった学校の飾り付け | トップページ | 微妙な距離・・・ »

Cats are like Potato Chips

新年早々に家族が増えました。
前から何度も家族会議?で相談していたのだけど
とうとう ネコをもう一匹・・・・

Photo

なーちゃんです。まだ10ヵ月の真っ黒な仔猫。
膝に乗るのが大好き。←こどもたちが選んだ理由。

Photo_2

尻尾の先だけ、白いネコ。

元旦までびろびろり〜んだったこーちゃん、今はかなり複雑みたいです。

P1020796_2

自分よりちっちゃなネコだとわかるけど、この家中自分の縄張りだったのに・・・
みたいなかんじ?

全く性格のちがう2匹、はやくお互いの良い距離を見つけられるといいな。 

今はとーちゃんが こーちゃんを書斎に入れてラブラブタイムを過ごしております。
こーちゃんも 一家の長(いつもは避けて通ってるけど)に大事にされてまんざらでもなさそう。
Daddyとのんびり過ごした後は、気分も大分落ち着くみたいです。


  Cats are like Potato Chips
  You can not have just one.

うん・・・確かにねぇ。

« 可愛かった学校の飾り付け | トップページ | 微妙な距離・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うははは。
やっぱりですね~(失礼!)
実家でもそうでしたもん。
今は一匹になっちゃったけど
三匹いました。
なーちゃんは甘え上手?
人間でも下の子はそうですからね~笑
ん~いいなぁ。。
帰国して家を買うまで我慢できるのかしら??苦笑

<おね太郎さん>
さすが、良くお分かりで。。。( ̄▽ ̄)
なーちゃんはダンナもびっくりするくらい「犬的」なネコです。はやく一緒に遊んでくれるようになると(まだ緊張してるのか、彼女の好きなおもちゃが分からないだけか、私達と一緒に遊ばないです)いいんだけど。。。

ネコ語のわかるおね太郎さんにはネコのいない生活は辛いでしょうね・・・うんうん・・・・・
写真で申し訳ないけど、うちので少し楽しんでくださいませ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/32848503

この記事へのトラックバック一覧です: Cats are like Potato Chips:

« 可愛かった学校の飾り付け | トップページ | 微妙な距離・・・ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ