最近のトラックバック

« でも遊んで欲しい。。。 | トップページ | Community helpers »

子供たち

P1020837

帰宅後、学校の宿題(って言っても、毎日あるのは読書だけ)をしたり九九を暗唱したりの子供達です。

娘は本を読んでいたら眠くなったらしくお昼寝(?)。
気付くとその上で なぁがお昼寝。
寝転がって本を読む息子の向こうで、こーちゃんがお昼寝。

・・・なんかわらわらと、狭いところに固まって、まぁ・・・・

« でも遊んで欲しい。。。 | トップページ | Community helpers »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猫ちゃん同士はまだ完全じゃないかもしれませんが…
みんなとってもリラックスしてますね♪
4人?がにぎやかに固まってるのがとっても微笑ましいです!!

この様子だと、こーちゃんが心を許すのも時間の問題かな…と(^^)
もう少し、なぁちゃん頑張れ☆

<Hiromiさん>
はい、お陰様でダンナの長期出張でも寂しくなく過ごしてます(。・w・。 )

私達もですが、こーちゃんの「しゃーっ」にはなぁも慣れてしまったようです。「うん、分かってる」みたいな、ものすごい冷静な態度で彼女を見返し、こーちゃんも「・・・っちっ」てなかんじです。

こんにちわ。人数がいると賑やかそうですね。狭い所に固まるのってやっぱり、動物の(人間の)?習性ですかね。うちの娘も人肌にぴた~とくっついてきます。フェチかも。ある意味、動物かな~。

うははは。↓の記事もあわせて
ふかーーーくうなずきました。
そうなの。一ヶ所で固まるんだよねぇ。
で、ゴロゴロと。。ぷぷぷ。
こーちゃんとなーちゃんの距離感も。

Dualって宿題多くないですかぁ?
ウチなんか親のサインがいるものも多くて
「あ!?これも?あれも?」って状態です。
今は面倒になっちゃって私の苗字は漢字一文字なので漢字でサインしてます。笑

<よっぴいさん>
こんにちは、旦那様は戻っていらっしゃいました?

そうですねぇ、誰かの気配がすると安心するのでしょうか。でも母としてはお客さんの来そうなところでごろごろすんなっっannoyです 笑

お嬢さん、いつも可愛いですねぇ。あーその大きさの娘が懐かしい・・・・(今はやかましい、やかましい。)

<おね太郎さん>
日本の家ならまだしも、何故ここで。。。というところで固まるから困りますよね。
なんど、この状態で来客があったことか・・・・恥ずかしい。

うちのdualはそんなに宿題ないのです。中国語の本を渡されて音読するくらい。(これもreading timeにいれていいと。)
まぁ、まだ(アメリカの)一年生だから、(娘の2年生の方はdualが始まっていなかった)算数なんてたかがしれているし。
でもサインは確かに、多いですね。もうハンコ押そうかと思うくらい 笑 (だめだろうな、きっと)

笑える写真ね。ほのぼので、良いよ。ところでね、ヨガの匂い対策ね、ラベンダーのクリームかローションを鼻の内外に塗ってやってみろ!って、ボスからのメッセージです。

<Nobukoさん>
お!なるほどねっ
Aさんに「やってみますっ」とお伝え下さい。ありがとう!

可愛いですね。
(*^ー^)ノ
なんかホッとします。
この前は沢山コメントありがとうございました♪嬉しかったです!

<グリーンゲイブルズさん>
寝てると可愛いんですが、おきてるともう大変。
あっちで喧嘩、こっちで大騒ぎ・・・・

それもまた、有り難い騒々しさなんですけどね。

ハローです。

ほんと、なんで、猫とかこどもって
狭い所にわらわら集まって寝るかな〜〜。

いっぱい他に部屋やスペースあるはずでしょうにね。
あったかいんでしょうね。
そしてやっぱり寂しがりやなのかも。
なぁちゃん、しあわせそう〜。
お嬢ちゃん、くるしくないかな。
でもうれしいだろうなあ。

<ミントさん>
ホントですよね。
集まるなら、もうちょっと広いところとか、お客さんから見えないところとか選んでくれよ!って。。。。
(うちはなにせ、家具も少ないので地下のファミリールームと呼ばれるスペースなんてホントのエンプティルームなんですよ)

お嬢はなぁがこうやってくれるのが嬉しいみたいです。
こーちゃんはどうしたってこんな風にしてくれないからね。ははははは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/32969555

この記事へのトラックバック一覧です: 子供たち:

« でも遊んで欲しい。。。 | トップページ | Community helpers »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ