最近のトラックバック

« Community helpers | トップページ | なぁちゃん »

みんなでお昼寝

Photo
子供にこっそり昼寝してたら ネコが来てました。
しかも並んで・・・・笑


この微妙な距離は相変わらずですが
まぁ、昔はこの距離で「しゃーっっ」だったから
このまま仲良くならずとも落ち着くならそれでいいか。みたいな。


Photo_2

前は、なぁの前で毛繕いなんて出来なかったもんね、こーちゃん。

« Community helpers | トップページ | なぁちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

moiさん、黒猫さん飼われたのですかー?
なぁちゃんて言うのですね。
かわいい名前!
メス?でしょうか。
こーちゃんと少しずつ仲良くなっているみたいですが、一緒に遊ぶ姿が見たいですね。
我が家でも以前メスの黒猫がいたんですよ。
とっても甘えん坊のおでぶさんで、出産の時はもう大変!!
私が産婆さんをしました。(笑)
自分は出産の経験がないのですが、猫のお産に立会い、取り上げたんですよ~!
あの時はキキも子供を生んだので、本当に大変だったことを思い出しました。^^

<あくびむすめさん>
ええ・・・そうなんです。大晦日に決めて、その日は連れて帰れなくて(何故だったんだろう???)1月2日に朝イチで連れてきたネコです。ものすごく人なつこくてネコなつっこくて(笑) 我慢強い、良い女の子です。

そうですか。ごく稀に前のネコちゃんの話が出ていたのは知っていましたが、黒猫だったんですね。
最初の名前はBellaだったんですが、なぜかこの子に決めた時にはこどもたち、なぁちゃんと呼んでました。たしかに、みゃーみゃーでもにゃーにゃーでもなく、なぁ、なぁと鳴くんです・・・笑
ネコのお産婆さん、それは大変だったでしょう!もう、それを聞いただけで尊敬です・・・・(^^)


こんにちは、えいと@です。

お昼寝って気持ちいいんですよね〜〜〜。
えいと@はソファーでよくウトウトしちゃいます。
そのまんま寝ちゃう〜なんてこともしょっちゅう。。。(汗)

ニャンコちゃん、だんだん慣れて来たのね〜。
2匹そろってやってくるあたり、かわいいねー。

リンク、ありがとうございますー。
こちらにもmoiさんのブログのリンクを貼らせていただきました。
今後もよろしくですー。

   えいと@

こーちゃんと握手したくなるよーな
アングルですね♪
警戒してるよーなお顔ではないようなので
もうちょっとかな?笑
2人(二匹か。笑)でいるとどんな会話なんでしょうね。

「ちっ。また着た」
「ふふふ。いいでしょ~~」
「しゃねーな」とか。ギャハハハ(≧▽≦)

こーちゃんとなぁちゃん、、やりましたね!!
ここまできたら、もう大丈夫ですよ♪
2匹とも可愛いわぁホント。。

こっそり昼寝が見つかっちゃいましたか(笑)
わかるなぁ、私もあるある。夫に内緒で昼寝してたら猫が来ちゃって、動けなくなったり…そんなひととき幸せですね~

関係ないけど、このベッドカバー素敵☆

お返事遅くなってスイマセン。

<えいと@さん>
えいとさんのソファーうとうと。。。は凄い 笑
でもほんと、なんでソファーの昼寝って幸せなんでしょうね。
この2匹、仲良いのかなぁ?どっちかと言うと「相手がやることを放っておくのもいやだ」的な・・・笑


<おね太郎さん>
ネコってよく片足出して寝ますよね、あれって何でなんでしょう?

私もよく、ネコの心の声解説?やります。子供達が笑い転げています。はははは。


<Hiromiさん>
たしかに最初に比べたら・・・・でもまだまだ、なんですよ 泣

このベッドカバー。生協で2000円くらいだったんですよ。いまだにどうやって使うのが正しいのかよく分からないサイズじゃあるんですが 笑 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/33007072

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでお昼寝:

« Community helpers | トップページ | なぁちゃん »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ