最近のトラックバック

« なぁちゃん | トップページ | 探し物中 »

ありがとう!うれしい☆

P1020844

サンアントニオに出張だったダンナが持ってきてくれたお土産。
いえいえ、ダンナ購入、じゃないです。

あちらに引っ越して行かれた友人から。
なんでも、この会社、サンアントニオにあるのだとか。

こういうシーズニングって手にはいるけどパンチがイマイチだったり
欲しいものがなかったり しますよね。
Fajitaは欲しかったけど見つからなかったモノ。

どうもありがとう!SLCにまた顔を出せるときは、是非寄ってね!

« なぁちゃん | トップページ | 探し物中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~、いいなあ。
うちの夫はDying to eat mexican foodなのでとっても欲しい一品です。それ!
わざわざほ3時間運転してRed Iguana行きますからね、SLCまで。
サンアントニオは行ってみたいところの一つです。

こちらの方はメキシカン、お好きな方が多いですねぇ。私も好きだけど、ボリュームがあって沢山トライできないのが悔しい。Red Igana, 美味しいですねー。でもモヒートは私にはちょっときつかったな。
Fajitaのは私も見つけられずにいたので、なんでしたら友達に頼んで送ってもらいますよ?

サンアントニオは、私も行きたかった・・・「ずっと雨だったしリバーにはブルドーザーだし、だいたいずっと研修だったんだよ!」と、ダンナに言われてしまいましたが。(それでも行けただけでも羨ましいっ)


こんにちは、えいと@です。

ファジータシーズニング?
こういうのがあるんですか〜。知らなかった。
メキシカン風なのでしょうか?

ステキなお土産、良かったですね〜。

アメリカのシーズニング、いいですよね〜。
いろんなの買って楽しんじゃってます。
安いしね♪

ところで、今日のえいと@の記事にmoiさんの記事のリンクを貼らせていただきました。
もしご迷惑ならおっしゃってくださいまし。

 http://eight-americann.seesaa.net/article/138830678.html


   えいと@


へ~~こういうものがあるんだ。
知らなかった。
パンチが効いているんですか?
ウチの子ら大丈夫かな~?

メキシコにも売っているのかな?
オットは年に数回メキシコに行くし~♪

catはじめまして~、バンクーバーからやってきましたモナです。よろしくお願いします。コメントいただいて、嬉しくて遊びにきました。ソルトレークシティーにはずっと住んでいらっしゃるんですか?ソルトレークシティーには、行ったことはないんですが、いつか行きたい街です。ユタとかコロラドを通って、ずっとドライブしてみたいんです。自然を愉しみたいです!

過去記事も、さかのぼってゆっくり読ませていただきますが、とりあえず、ご挨拶に参りました。

猫ちゃん(なぁーこちゃん)可愛いですね。猫ちゃんは2匹いらっしゃるんですか?私は、猫が大好きなので、猫ちゃんのお写真を拝見すると溶けちゃいます。

ごめんなさい、こーちゃんという猫ちゃんの名前も拝見したので、ごっちゃになっちゃいました。なぁーちゃんです!↑ 

<えいと@さん>
そうそう、メキシカンのファヒータという名の味付けの(もしくはそのdishの?)’もと’です。私もあんまりメキシカンは詳しくないんですが、これは美味しいって聞いてて、でもSLCで見つけたことが無かったんですよ。

トラックバック、ありがとうございます。あれ、なんで承認制になってるんだ?笑 気付きませんでした。


<おね太郎さん>
味の方は、このシーズニング自体をまだ使っていないので、食べてみてまた報告しますね。
ヒューストンに姉がいたときもらった南部料理用のシーズニング(なんだったっけ?)も手軽でめちゃうまだったので、ちょっと期待しまくってますわ☆


<モナちゃんさん>
。。。さんづけ、がヘンですか?笑
わざわざありがとうございます。我が家は私の策略が功を奏し(≧∇≦) ネコ2匹になったところです。
と言っても先住ネコこーちゃんが気むずかし屋(というか、よわっぴーなんですね)でまだまだ。。。はははは。まぁ、気長に見ておりますけど。

ところでドライブの話。7年前ユタに来たばかりの頃、VISA更新にカルガリーまで車で行きました。行きはもう、走って走って、で、VISAが降りた後はゆっくり(でもなかったけど)観光しながら。
とても良かったです、是非チャンスがあったら・・・なぁんて、体力勝負でした、あのドライブは 爆笑 
もしされるときは、我が家で2-3泊休憩されてくださいねっ( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/33051336

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!うれしい☆:

« なぁちゃん | トップページ | 探し物中 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ