最近のトラックバック

« トヨタ、がんばって | トップページ | 今年の節分は »

Feline Scarf

不覚にも風邪をひいてしまいました。

でも今日はCeder City(ユタの南の方)からブロともみぃさん(彼女のブログに飛びます)がSLCまでいらっしゃるんで、デートの約束中〜〜!!!

なんとしても復活せねば!
午前中の予定は他全てキャンセルして、解熱剤飲んで暖炉前で「ぬく」(ぬくぬく)ってます・・・が。

犬的性格したネコ、なぁちゃん登場〜


最近私が出かけてばかりだったので、甘えたくて仕方なかった様子。
ぐるぐる言いながら私の首の「うえ」に座ろうと・・・

当然、私はずり落ちて彼女を安定させてやろうとするわけで。
downwardrightソファにずり落ちた私と、その上でごろごろ言いながら寝るなぁちゃん。


Erimaki

あまりに酷い写真なのでロモっぽくしたら何これ?的になっちゃったよ・・・・

丁度おとなりのY(私のほぼ初めてのアメリカ人の友達です。あ、ママ友でもある)から「お大事に」メッセージが来たので この写真を送ったら

FUNNY! A Feline Scarf!!!
(面白いわね!ネコ襟巻きねっ)

とウケてくれました(*^ω^*)ノ彡


こーちゃんが拗ね始めたので、そろそろ掃除して出かける準備するか・・・・

« トヨタ、がんばって | トップページ | 今年の節分は »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、えいと@です。

風邪、大丈夫ですか?
一家のお母さんが風邪引いちゃうと大変ですよね。。。
はやく良くなりますように。。。

この写真はどなたが撮影されたんでしょうか?
旦那さま??? 子供さん???
ナイスショットですね。
ネコ襟巻きでヌクヌク〜いいですね。
お互いに暖かくなって、持ちつ持たれつですね♪


   えいと@

風邪ですかぁ。。
私の友達もえらい長引いてましたよ。
なぁちゃんが(苦しいけど)
乗ってくれて動けないから休めていいのかも?笑
こーんな甘えん坊ネコちゃながいたら
私出かけないかも・ギャハハハ(≧▽≦)

風邪ひいちゃった〜? スキーで汗かいて、冷やしちゃったかな?私も、寒気がして、昨日の夜は娘より先におやすみしました。お陰で、元気。でも、筋肉痛が凄いよ。やはり、この週末は、張り切りすぎたかな?家具の組み立てが、かなり堪えてるわ。月曜のヨガが待ちきれない。ストレッチ!!!

今日は本当にありがとうございました!!
何から何まで…。
おかげで楽しい一日になりました♪
そして、お腹いっぱいで幸せです笑
御馳走様でした!!
またお会いできたら嬉しいです♪

<えいと@さん>
お忙しそうなのに来ていただいて嬉しいです。
風邪からは大分ふっかーつ!しました。今はrunny noseと戦って鼻の下が真っ赤です。

これ、iPhoneで自分で撮りました・・・苦しかったのでなぁに動いて欲しかったの。動くどころか、2枚目はカメラ目線でしたわ・・・( ̄Д ̄;;


<おね太郎さん>
気合いで昨日の午後にはかなり復活し、今は鼻水だけ(かなり容赦ないですが)です。でもこの状態で山にいったら、気圧の変化と重なって耳がいたい、耳閉感でうんざり、インストラクターの声は聞こえない・・・・
今、生姜湯飲んでます。
なぁはこの後すぐ捨てて行かれたので不満そうでした。


<Nobukoさん>
いや、月曜のヨガの後、ちょっと寒気してたのよね。ほっといたら悪化したわ。
筋肉痛はいかがですか。やっぱり、あんな大きなモノを自分がメインで組み立てちゃダメよ。せっかく鍛え上げられたダンナがいるんだしねっ


<みぃさん>
こちらこそどうもです!頂いたパン、後で記事にさせてもらいます!(゚▽゚*)
彼氏さんが遠くなっちゃったけど頑張ってね。今度はうちに寄ってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/33241929

この記事へのトラックバック一覧です: Feline Scarf:

« トヨタ、がんばって | トップページ | 今年の節分は »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ