最近のトラックバック

« 今年の節分は | トップページ | バレンタインデークッキー »

ちょっとだけoffデート

昨日気合いで風邪を押し込んだのは、ネットで知り合った方にお会いするため♪
みぃさんです(ブログに飛びます)

・・・あ、わっかい女の子です。
悪いことしてません。いじめておりません。

彼女は看護士になるべく勉強中。
昨日は実習中だったのにもかかわらず、私のためにpunch
・・・・うそです、移動領事がソルトレークに来るからと
手続きのためにいらしたのです。

前回お会いしたのはもう半年前だっけ?
その間に、彼氏さんが南の島に行かれてしまい・・・・
残念ながら今回は彼女だけ。(彼女の愛犬が一緒にいなかったのは残念)


みぃさんは、ブログを見てもらえばわかりますが、お料理上手です。
ホントに、よくこんなに作れるなぁって感激するくらい。

で、昨日は「私のためにっっshine」(←威張ってる)パンを焼いてきてくれました!

P1020952

くるみとレーズンがぎっしり。
学校から帰った子供達が待ちきれなくて、皆でトーストしていただきました。

美味しかった〜heart04


どうもありがとうね、また近いうちお会いできたら嬉しいですwink

« 今年の節分は | トップページ | バレンタインデークッキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


こんにちは、えいと@です。

>あ、わっかい女の子です。
>悪いことしてません。いじめておりません。

わはは〜〜〜笑っちゃいましたよ。
えいと@なんて 若い子と話すと、ついついお説教じみたことを言っちゃうことが…!(汗)
えいと@の夫の後輩とかね。
いかんいかんと思いつつ。。。。(滝汗)

看護師さんを目指されてるんですか〜。
ステキですね!
アメリカで…ですよね?
すごーい!
アメリカの看護師さんってすごっくレベルが高いですもんね。
尊敬しちゃいますー。
ガンバレーってエールを送っちゃいますよ〜。


   えいと@

何とか動けてよかったですね~~
私は昨年インフルエンザの為に
帰国する方との約束をキャンセルしちゃいました。涙

若い子と話すといい刺激になりますよね~~
(完全なおばさん発言。笑)

↓節分、私は完全に忘れてて子どもに指摘され今日マメを買ってきました。
一日遅れぐらいじゃミツワは安くならないのね。( ̄д ̄)チッ
息子はまず~い!と言ってましたが
お姉ちゃんに諭されて年の数だけ食べて
袋をしばって「もういい」だって!ギャハハハ(≧▽≦)

moiさん、お体の調子はいかがですか?
この季節、一度ひいちゃった風邪は結構長引きそうですよね。
暖かくしてくださいね!

お友達とお会いできて良かったですね♪
弁護士ですか、、大変そうです~
くるみレーズンの組み合わせ最高!!

襟巻き猫、お初ですね。可愛い(笑)
首暖めてもらってね~

風邪ひいたけど、気合いで押し込めた?!
それ、ものすごいわかるっっ!!!
私もモナちゃんと会う前にウィルス性胃腸炎を押し込めたもん!(笑)
moiちゃんにはなぁちゃん首巻きって、ものすごい技もあったしねcat
ただ、肩こりになりそうなのだわ〜(笑)。

頑張ってるみぃさん、そのがんばりが報われますように♡

すごい!その技私にも教えてください。アメリカでは必要不可欠です。

それにしてもおいしそうですね~。パンとかお菓子とか作れる人って尊敬の尊敬です。

プログを覗いていると、私も腕を磨かなければと思う、今日この頃・・・。

多分GASの咽頭炎を発症した私です。熱が下がってもまたぽぽんっと上がるので珍しくふらふら・・・

<えいと@さん>
ねぇ、こんなに若くてちゃんと勉強してて、すごいのです。私、彼女の年の時は外の世界知らなかったぞ?
エール、みぃさんも嬉しいと思います(*゚▽゚)ノ

<おね太郎さん>
無理したからか、昨夜からダウンです・・・とほほ、年だわ(;ω;)
mitsuwa、翌日になっても同じ値段で売るの?マメを?(強気過ぎ・・・)息子ちゃんはあのマメ、だめですかぁ。私は結構好きで、その影響でか子供達も止めろといわれないとずっと食べてます・・・

<Hiromiさん>
多分最初はただの風邪だったのかもしれないんですけど、若いつもりで動いてたらとうとうダウンしてしまいました。

くるみレーズン、そうでしょ!私も感激してしまいました。彼女、ポンデリング風ドーナッツとかもつくるみたいで、一度私もトライしてみたい・・・とは思うんですけど。粉モノ不得手でして・・・・


<愛されている妻さん>
押し込めたけど 押し返されて参りました〜状態です。。。(;´д`)トホホ…
でも今日、一人で倒れていたらいつの間にかなぁがまた襟巻きに、そして滅多に他人を気遣わないこーちゃんもすぐ横に来ていて、ものすごく幸せになりました♪ たまにはこわーいママも倒れるって言うのもいいかも。


<よっぴいさん>
彼女ねぇ、ホントに何でもつくるの!
彼氏さんはそりゃ幸せだろうと前々から思ってました。

いや、腕を磨かなきゃ、は私も一緒。でも小さい頃から子供達に「ママの作るご飯は世界一、でしょ?」と洗脳しているので、腕はないけどあるつもり、にはなれる日常なのです 笑

風邪大丈夫ですか?早く治りますように☆
ブログのお友達とデート楽しめて良かったですね!
美味しそうなパン♪こんな風にプレゼント出来たら素敵だなぁo(^▽^)o

私がプレゼントしたら嫌がらせだと思われちゃいます(爆)料理上手で羨ましいな。

こうやってOff会とかで会えると、(1対1だから、会じゃないけど)ブログの醍醐味ですよねえ。いろいろな人とお知り合いになれるし。

このパン、プロが作ったみたいですね!!すごいなっ!

↓の節分、ぜんぜん忘れていました~。そういえば、言われて思ったの。節分、って2月の最初だったなって。去年は日本の両親の家に帰省していたので、いっしょに豆をまいた覚えがあります。

<グリーンゲイブルスさん>
ははは、風邪で体力が落ちたところにさらに酷い菌にやられてぶっ倒れてましたわ。お返事とことん遅くてゴメンナサイ。
>私がプレゼントしたら嫌がらせだと思われちゃいます(爆)
あ!私の仲間を発見!!!!(大爆笑)


<モナちゃん>
とんでもなく遅いお返事で済みません。

彼女は若いのに、本当に何でも自分でやるんです。いつも彼女のブログをのぞいては「嫁さんに欲しいぞ・・・」と思ってる私です。

豆まき、それだけの行事だし、私自身鬼のお面なんて作らないけど、やっぱり子供には覚えておいて欲しいなと思うんですね。子供がいなかったらまぁ、やりませんな 笑
恵方巻きは実は、最近まで「海苔巻きを売りたい店の陰謀」とかと勝手に思ってました。はははは・・・お恥ずかしい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/33255582

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけoffデート:

« 今年の節分は | トップページ | バレンタインデークッキー »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ