最近のトラックバック

« Toastmastersの会に入ったこと | トップページ | 仲良くなったでしょう? »

でっきるっかな♪

P1020983_2

先日買ったバラがしおれてきたので、ふと思い立ってポプリ作りに挑戦。

なーんて、花びらをとって、乾かしてるだけですけど。


P1020982


状態の良いモノは、まんなかのところをそのまま。。。多少こういうのが入った方がかわいいかなと。
でも乾かすの、たいへんかしら?

P1020984


花好きの誰かが、ものすごーく狙ってるんですけど・・・・

« Toastmastersの会に入ったこと | トップページ | 仲良くなったでしょう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ。こーちゃんが虎視眈々と狙ってますねぇ。
プリザーブドフラワーのキットはこんな感じみたいです。
http://www.petit-hana.com/ft/shop-st.html
日本なら東急ハンズとかに売っているらしいですね。
私は本職じゃあないですよ~~~(;^ω^)
ウチのネコはシックスセンスはなしです。
だって阪神淡路大震災でもいびきかきながら寝てたもん。笑


こんにちは、えいと@です。

いいですね〜。
こういうの、好きです。
いい香りなんでしょうねぇ〜。

うふふ。。。約一匹、何かを狙ってますな。
こういうのにじゃれて散らかすのが得意そうな気配。。。

   えいと@

24日の日記はすごすぎて、σ(^_^)の場合、お呼びでない!!でした(笑)
ポプリの制作過程を載せていただけるといいな~って思います。
でも、ホント狙ってますね~香りに誘われたのかな~?

バラのポプリっていい香りがして素敵ですね。
こーちゃんはお花が好きなんですかー?
本当に狙っているみたい^^
moiさんのキッチン素敵ですねー。
お料理が楽しくなりそう♪

<おね太郎さん>
いやいや、こんなセットが売ってるとは。
日本語の説明だったら作ってみたいな 笑 (英語の説明書、いまだによほどのことがなければ開きません・・・)
あの大地震でいびきかいて・・・大物ですっcat

<えいと@さん>
あのね、バラの香りのエッセンスが必要だと信じてたんです。でも昨日気付いたら、結構薫るの、これだけで。

こーちゃん、一枚かじって私に怒られてからは、恨めしそうに遠くから眺めてます。むしろ、子供達の方が喜んで散らかす・・・こらっっ

あれ、半分お返事が消えてしまいました。。。

<あっぴぃさん>
なんにもしてないんです、ホントに。
買ってきた花がしおれてきたので、花びらを全部とって乾燥させているだけ・・・笑 でも結構、におうモノなのですね。自分でもビックリ。


<あくびむすめさん>
何ででしょうね、花という花、何でも大好きです。しまいには食べてしまう・・・・

キッチン、前のオーナーさんが家を売りに出すときカウンタートップとかをリモデルしたらしいんですね。でもキレイにしていられない私。整然と片付いたキッチンでキープするのって、どれだけ皆さん掃除してるんでしょう。あるいは、全く料理してない????

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/33509889

この記事へのトラックバック一覧です: でっきるっかな♪:

« Toastmastersの会に入ったこと | トップページ | 仲良くなったでしょう? »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ