最近のトラックバック

« バレンタインデークッキー | トップページ | あれやこれや・・・・ »

土でも悪い???

実は暫く前から気になっていたこと・・・・

私のGremzの木が、育たないんですよねぇ。
ぜんぜん、大きくならない。

今まで結構「あ、大きくなった!」って思うくらい
少しずつ成長が見られたし
大体私の場合90日くらいで大人の木になっていたと思うんですが。。。。

1265982455_02933

バレンタインバージョンですね。。。
それにしても、もう一ヶ月くらいこの大きさなんですけどぉ。

6本目に入ったから?
それとも植えてある土がわるいですか???(いやいや、リアルじゃないから・・・)

頑張って大きくなってよ〜weep

« バレンタインデークッキー | トップページ | あれやこれや・・・・ »

Gremz」カテゴリの記事

コメント


こんにちは、えいと@です。

moiさん、お体の具合、大丈夫ですか?
40度の熱はきつかったでしょうね。。。
お母さんだから余計に大変ですね…。
お大事になさってくださいね。

ところで、Gremzの樹ですが…。
これって「更新の頻度」によって成長が早まったり遅くなったりするみたいです。
たまに更新が抜けるのだったら問題はないのでしょうけど、
あまりにも更新がされていないと、樹が弱ってへニャ〜〜〜ッてなるようですよ。
毎日更新してる人は普通に成長していくみたいです。

moiさんは、お忙しかったり、今回は身体の調子が思わしくなくて更新がちょっと空きましたよね?
だからかな???…って思います。

えいと@の樹は、前回は毎日更新してたので確か95日目くらいで「大人の樹」になりましたけど、
今回はまだのようです。
1月から時々、学会ででかけてたりで更新が抜けちゃってましたからね。
何日目。。。ではなく何回目の記事更新で「大人の樹」に変身…ってプログラムされてるのかも?


   えいと@

<えいと@さん>
なぁるほど、そうなんですね。
確かにどっかに「更新頻度で・・・云々」と書いてあった気が・・・それでかなぁ。
でも周りには、たしかに200日越えてる人、結構いますね 笑
でも悔しいなぁ、なんだか・・・書きためて、アップする日時を指定しておこうかな。bleah

元気?になってなによりです。catface毎日更新は難しいですね~。主婦も忙しいし。寝込んでもお皿が洗っていないと安心して寝込んでられませんね。我が家も今から仕込んでおかないと。
バレンタインですね~。男の人が女の人に告白なんて素敵。なんで、日本では逆になったんでしょう?全く使っていないオーブン。↓のお菓子から始めようかしら…。

Strep…それは辛いですね!
ゆっくり休んでください。。。
パンも食べていただけたようで良かったです♪
またいつか会いに行きます、パンと共に笑
Happy Valentine's Day!!

私は育てていないけど、毎日更新してるお友達は成長も早くて、たまの更新の所はあまり成長してないみたい。
あと、キーワードでいろんな動物が遊びにきてくれるんでしょ?
それにしても6本目とはすご〜い!

moiさん、お元気ですか?
久しぶりのコメになってしまいました。
その後お風邪は治りましたか?まだまだ寒いですから、ぶり返さないように気をつけてくださいね。

この可愛い木の成長は、更新頻度なのでしょうか??
ペット飼ってる人もいますよね(笑)

私のお友達のところでも、なにかお花が咲いているのを見た気がします。。わたしも、育ててみようかなあ。毎日更新するといいっていうのは、わたしも聞いたことがあるよ。

お体よくなってきましたか?

お返事がホントに遅くなってごめんなさいね。

<よっぴぃさん>
そうそう、主婦業って結構バカにならない・・・最近特に、やることが多すぎて(仕事みたいに一貫性のある予定じゃないからますます)私には珍しく「休ませてぇ」状態です。バレンタインなんて今年はトラブルもあって「あれ、平日でした?」みたいな・・・
まー家族揃って健康でご飯が食べられて暖かい布団で寝ていられて、となりでネコたちが追いかけっこしてる、それだけで十分幸せなんですよね。だからいいか・・・・(でもくやしい)


<みぃさん>
今度は一緒にスキーにいこう?
そっちにもスキー場はあるだろうけど、たまには違うところでも・・・ね?


<妻さん>
前はマメに更新してた(暇だった?)のですけど、最近それなりに忙しくて・・・枯れないだけいいかしら、と開き直りました(^-^;
遊んでやらないのでネコたちがご立腹です。夜にわたしがぐったりしていると「もう遊べる?」と、二匹でやってきます。嬉しいけどかーちゃん疲れてるんだよ・・・・と、鰹節をやってごまかしてます 笑


<Hiromiさん>
そうみたいですね、前はほぼ毎日、書いていたので。
でもここまで育たないと結構へこみます(なら更新しろよって・・・)(;´д`)トホホ…

忙しくて結構体調が不安定になるほどなんですが(私には珍しい。歳か?!)、そんなこと言ってられない日々です。まぁ忙しいのは有る意味、有り難いですけどね。
不定期更新になっちゃってますが、今後も宜しく・・・・


<モナちゃん>
沢山お仕事されて、オリンピックの話題のアップもして下さって、しかもフラメンコまで見に行っちゃうモナちゃんを前に忙しいなんて恥ずかしくて書けませんが(書いてるけど)・・・ 普段のんべんだらりと過ごしているせいか、慣れてないんですね。
今までのGremzは90日前後で大人の木になっていたので 結構反省しております。はい・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/33353413

この記事へのトラックバック一覧です: 土でも悪い???:

« バレンタインデークッキー | トップページ | あれやこれや・・・・ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ