最近のトラックバック

« あれやこれや・・・・ | トップページ | 午前中のネコたちと私 »

久し振りにおうちで。(掃除しなきゃ!)

久し振りにおうちで座っていると、最近放っておかれたネコがまわりでうろうろします。
結構、幸せですhappy01

P1020961

なぜ片付いている所じゃなくて、散らかっている所に好んで座るのだ、なぁちゃん・・・・
写真で我が家の散乱した場所がばれるじゃないか・・・(じゃ載せるなって。)
ちなみに、このときキッチンのアイランドでPC使ってました。
私の斜め後ろに陣取ったわけです、なぁちゃん。

P1020959

そして目の前に来てあそぼー、と主張するこーちゃん。
・・・あんた、最近やせたんじゃん?よく運動してるからねぇ。(2匹でよく追いかけっこをしております・・・喧嘩じゃないみたいです)

P1020957_2


先日バレンタインデーあたりはバタバタしていて(何があったかは←こちら)、期待していたお花もなかったのでした。
ということで?自分で好きな花を買いました。
15ドル。ま、たまにはいいでしょっ(でもやっぱり、無駄遣いかなぁ・・・)

« あれやこれや・・・・ | トップページ | 午前中のネコたちと私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こーちゃんの
「遊べぇ~!」目線がたまんないっ!

お花、今日私もトレジョで迷いました。
こちらは色とりどりのチューリップで
「チューリップってすぐ終わっちゃうんだよなぁ」って思ってあきらめました・・。

でも花はいいですよねー。
アメリカはもっと安いと思っていたけど
これは誤算でしたわ。苦笑

<おね太郎さん>
チューリップ、私も迷いました!
だって、春だもん・・・え、まだ?でも、春が来た!って感じになりますよね、チューリップって。

そうそう、アメリカといえど花は。。。というか、有る意味嗜好品的な扱い?(表現がわかりにくい・・・)
女性が花を好きである限り、きっとこのビジネスは売り手が強いのでしょうねぇ。

なぁちゃん、しっぽの先っちょが白いのね。
しっぽを立ててる所も見た〜い♪

こーちゃんとなぁちゃん、一緒に遊んでくれるようになってホントによかった!
なぁちゃん、片思いがかなったね〜♡(笑)

バラ、買うのはおよばれした時だけ(笑)。

あれ?moiさんの旦那さんて日本人だったんですね?(何故かアメリカ人だと思っていた私。)お花、プレゼントしてくれるなんて、素敵lovelyお花って他のプレゼントとは違うわ~。貰ったことないわ、アメリカにいるうちに一回でも貰おう。

色とりどりのお花、アメリカではあるのでびっくりしました。

<妻さん>
ええ、彼女のトレードマークです。それから胸にもツキノワグマばりの、いえいえ、月の形のペンダントヘッドのような白い毛があります。でも黒猫って、写真に撮りにくいですよね。。。真っ黒にうつっちゃう。かと思うと日差しの中では焦げ茶にみえる(っていうか、そういう色なのかしら)し。

バラは滅多に買いませんが、多分バレンタイン気分だったんですね、私が。花好きのこーちゃんは、ウットリして可愛い声でみゃーお、となきながらすりすりしてます。(抱っこを嫌がる時の野太い声とは大違い!)


<よっぴいさん>
花の色、ホントに派手ですよね。小学校の理科の時間でやった、色水を吸わせているやつがおおいかな。この色彩感覚があのケーキの色を生み出すのね・・・と思ったり 笑
でもこのバラは、その組み合わせが妙にステキだった色だったので買っちゃいました。あー無駄遣い、止めなきゃ・・・


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/33451067

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りにおうちで。(掃除しなきゃ!):

« あれやこれや・・・・ | トップページ | 午前中のネコたちと私 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ