最近のトラックバック

« 電子本 | トップページ | トヨタ、がんばって »

ある冬の朝

Photo

「空気とてもきったないよ」警報が出てましたが
昨日の雪で かなりコンディションは良くなったみたいです。

Photo_2

家を出たら家の北側に・・・雪?
昨日日中暖かかったので、残雪はなかったはず。
早朝降ったのかしら。

Photo_3

霰(あられ)みたいにも見えます。

Photo_4

なんにしても、子供を学校まで送るのは天気の良い日がいいですね。
やっぱり気分が良い。

Photo_6

ただいまー。往復大体30分強ってところです。
ご近所はもう、お仕事にみんな出かけられたかな?

帰ってきて玄関前にクロッカスや他の花の芽を発見。

Photo_5

まだ雪は降るけどなぁ・・・(゚ー゚;
きみたち、大丈夫かい?

« 電子本 | トップページ | トヨタ、がんばって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またコメントおっことしたかも?
かぶっていたらゴメンですぅ~~

「空気とてもきったないよ」警報
は笑っちゃった。
いや、笑い事ではないのですがね、、
カトマンズやチベットもひどいのでしょう?

歩いて学校、素晴らしいっ!
私は徒歩30秒のバス亭ですら辛いです。笑
早く春にならないかな~~
ってウチは徒歩で学校はむりだけど。
多分片道一時間以上はかかるでしょう。苦笑

<おね太郎さん>
だいじょうぶですよ〜 すみませんね、なぜか時々「コメントが入らない」って言われます。Nifty,しっかりしてくれ〜(ノω・、)

空気は、どうしても東と西に山脈があるので、ここに低気圧が来ると汚れた空気が動かなくなっちゃうらしいですね。コロラドプラトーってものすごく広いから、そんなことなさそうなのにね。
学校に歩いて行くには丁度良い距離なんです、本来。しかも行きはゆるい上り坂。エクササイズにも!
でもこれも、この程度の寒さだからやれること。始めた頃、朝方ー10℃切ってて、スキー用のネックゲーター引っ張り出しましたわ 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/33215248

この記事へのトラックバック一覧です: ある冬の朝:

« 電子本 | トップページ | トヨタ、がんばって »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ