最近のトラックバック

« 今日はスキーに行っております | トップページ | 夫婦げんか?のモトになった映画 »

こーちゃんの自己主張

今日はビデオです。
全部で2分弱です。
お時間のあるときにご覧下さい。
 注;初めてのかたへ。
   こーちゃん(アメリカンショートヘアー)は先住ネコで、臆病だけど我が儘。
   なぁちゃん(黒猫)は人懐っこく遊ぶのが大好き。でもちょっと気弱。
   こーちゃんがお気に入りの箱を手に入れ遊んでいたのですが・・・・



ほんとは これの前の もうちょっと面白いのもあったんですけど、容量の問題でアップロード出来ませんでした。そのうち、研究してアップできたらします。

« 今日はスキーに行っております | トップページ | 夫婦げんか?のモトになった映画 »

」カテゴリの記事

コメント

かわいいcatface二匹のしっぽふりふりがso cute!です。狭いところ、大好きですよね~。なんでですかね。動画でみるといっそうかわいいです。こーちゃんの勝ちですね。


こんにちは、えいと@です。

ふふふ。。。きゃわいいねぇ〜。
ニャンコってこういうしぐさをするからかわいいんでしょうね〜。

ところでピアノは子供さんが弾いてるの?

   えいと@

<よっぴいさん>
やっぱり、先住+年上猫の勝ちです。
こういう狭い所って、きっと落ち着くんですよね(私も我が家のトイレの中では、トイレと洗面台しかないところが一番落ち着く。
・・・って、そういう話じゃないですね(A;´・ω・)アセアセ

<えいと@さん>
あ・・・お聞き苦しい物をっっすいません、これを撮影した日に新しい曲をもらってきた息子が叩いてました。今はすこし、曲として聞けるようになりましたΣ(;・∀・)

にゃんこって、こういうしぐさがたまらないんですよね。
こーちゃんのお手ての動きもおもしろいです。
箱の入り口は、moiさんが作られたんですか~?

ちなみにσ(^_^)もピアノの音気になってました(*^_^*)

なぁちゃんの先っぽの白いしっぽがユラユラしてると、飛びつきたくなっちゃう!
こーちゃんもなぁちゃんと遊びたかったのかしら。
なぁちゃんもびびりね〜!(笑)

私は動画を載せられないの。
ファイルサイズが小さくならないんだもん(涙)。

<あっぴぃさん>
はい、入り口は適当に私が・・・小さめの穴の方が猫は喜ぶかと思って。
今日も、悪い事したこーちゃん、箱に逃げ込んでおりました。いや、私に蓋を開けられてしまうんですがね・・・


<妻さん>
妻さん、それじゃこーちゃんと一緒です 笑
なにげにこーちゃん、なぁが何をしてるのかいつも気になるみたいで、しょっちゅう遊んでいます。

そうなんですよ、なぁちゃんはかなりのビビリです。で、けっこうどんくさい・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/33713702

この記事へのトラックバック一覧です: こーちゃんの自己主張:

« 今日はスキーに行っております | トップページ | 夫婦げんか?のモトになった映画 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ