最近のトラックバック

« シュニッツェル | トップページ | 衝動買い »

あっという間に春らしく・・・

週末雪が降っていたとおもったら、また春の陽気です。
月曜は17℃くらい、火曜はもっと上がってますし、最近 朝に氷点下、ということは殆ど無くなりました。

P1030084

山がキレイに見えます。
でもあんまり暖かいと、スキーができないんだよねー。

庭仕事、本格的に始めないといけないです。
今日は欲しかったクライマーローズを買ってしまった。でもどこにtrain するか、決めてないんです。
5月までに大体の目処をつけたいのだけど・・・・出来るかなぁ。
ちなみにこのあたり、母の日までは霜が降りる可能性があるって言われるので、そこまでは要注意なんですよね。

« シュニッツェル | トップページ | 衝動買い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


こんにちは、えいと@です。

春ですね〜〜〜。眠いー。
おかげでますます朝が遅くなって、起きたら昼過ぎー!(笑)

あ、そっか。
春になったら庭仕事が始まるのね〜〜〜。
それもまた大変ですね。

山がきれい〜。
BUFには山が無いので、こういう景色に憧れますー。

   えいと@

17℃!
それは暖かいわね〜。
雪をかぶった山がきれい〜☆
春って、ガーデニングをしたくなる季節よね。
クライマーローズってどんなのかしら?と思ってググってみたら、もしかして日本語ではクライミングローズ(つるバラ)かしら。
上手に育てたら、素晴らしくなりそう!

あはは、今日、私はひとりごはんで、残り物のシュニッツェルなの!

山が近くに見えますね~
雪をかぶって、すごくきれいです。
春はお花の季節ですもんね~
クライマーローズ、σ(^_^)はBIGLOBEで検索しました。
人ごとながら、なんか楽しみです(*^_^*)

<えいと@さん>
BUFって、比較的平坦、ってことですか?
山が見えそうな気がしてました。もう地理の知識、消えまくっておりますね 笑
ホントに、ここ数日春〜って感じですよね。気合い入れないと。。。って、最近疲れが抜けなくて困ってます。


<妻さん>
ツル薔薇、あたりです。そうなんですよ、クライミングローズ、だと思ってお店で聞いたら???って顔されて。クライマーって、蔓系の、朝顔とかも含んだ名前だと思っていたんだけれど、違うのかしら。
でもclimbさせる場所をまだ作ってません 笑

<あっぴぃさん>
ごめんなさい、なんかお返事がちゃんとアップされなかった。今日ついてた説明書をみたらちゃんと、「climbing roseツル薔薇」になってました。なーんだ、お店のおっちゃんが間違ってたんだ!
ということで 時間のあるとき↑も直しておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/33806678

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に春らしく・・・:

« シュニッツェル | トップページ | 衝動買い »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ