最近のトラックバック

« Dr. Suessの週 | トップページ | もっちもちパスタ »

ほのぼの・・・

今日は小僧の誕生パーティーなので、その時間までにロールケーキとチーズケーキ(小僧のリクエストにより・・・)を仕上げないとイケマセン。
という言い訳で、今日の報告はまた後ほど・・・・

P1030028


昨日のこーちゃん、なぁちゃんです。
壁際ぎりぎりに寄ってるこーちゃんが、ものすごい気弱だってことを示してますねぇcoldsweats01

« Dr. Suessの週 | トップページ | もっちもちパスタ »

」カテゴリの記事

コメント

ちらし寿司をつくったのですが、見た目がちょっと・・・・。ケーキ二種類ですか。アップしてくださいね。のんびり~みたいですねよ。


こんにちは、えいと@です。

うわ〜〜〜この写真かわいい〜〜〜。
ナイスショットですねっ♪

   えいと@

このお写真、まるでカレンダーの写真みたい!コーちゃんのほうが、気弱なの?

お子様はおいくつなのかな?本日の結果を、またご報告くださいね♪ 楽しいパーチーになりますように。

こーちゃんとなぁちゃんのいい感じのツーショット♪♪
言われて見ると、確かにこーちゃんはこれ以上行かれないってほど壁にくっついてるわね(笑)。

ケーキ2種類!
うわ〜、moiちゃん大変!!!

英語、私は夫に日本語で話してるので、まったく自信がないわ〜。
数週間で戻るとは思うんだけど...

gremz、葉っぱも元気になってきた感じじゃない?!

<よっぴいさん>
あーやっぱり、私もちらし寿司とかがいいなぁ。私のちらし寿司は錦糸たまごとさやいんげんの色で誤魔化しまくりです 笑

ケーキ!そういえば写真、撮らなかったわsweat02
わすれないうちに撮っておきます!


<えいと@さん>
どうもです、ラッキーな光の加減でした。というか、子供達が「あれ可愛いッ 写真撮って!」と。
そういうもんですね、シャッターチャンスは。


<モナちゃん>
よく見るとこーちゃんのしっぽがぼっさぼさになってるんですよ。緊張してるらしい 笑
後から窓辺に来たこーちゃん、「私が先よ」って感じでなぁに「しゃーっ」ってしたんですが、「・・・・?」とばかりに無視された直後の写真です。


<妻さん>
でも昔を考えれば、この距離は私がちょっと嬉しくなるほどです。

ケーキはめっちゃくちゃ簡単なので。。。でもいろいろアクシデントがあり、ロールケーキ2本も焼く羽目に。半分はお友達に引き取ってもらいました 笑

妻さんのご主人、凄いですね、日本語会話を日常に、なんて!日本にいらっしゃるからその方が普通になるんでしょうか。いやいや、妻さん、数週間もいらないでしょう、絶対!多分その場で瞬間に切り替わるのでは?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/33611886

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼの・・・:

« Dr. Suessの週 | トップページ | もっちもちパスタ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ