最近のトラックバック

« チャイニーズニューイヤーパーティー | トップページ | 最初の2年半のこと »

雲の切れ間に

Photo

朝 子供と学校までいくので往復30分弱歩くことになります。
これは月曜の朝。ちょっとどんより。


Photo_3


でも家に着いた頃、少し雲が切れました。
こーちゃんは ママのお迎えもせず、ひなたぼっこ・・・
しっぽでだけ、挨拶してました。

« チャイニーズニューイヤーパーティー | トップページ | 最初の2年半のこと »

お散歩日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

この住宅街の風景!とっても懐かしくなりました。

往復30分の道のりも素敵な景色なんだろうなぁ。
o(^▽^)o

猫ちゃんもしっぽでおかえり♪
素敵な日常で羨ましいな。

今日はうちもどんより曇り空、昼間だけでも雲が切れてくれることを願います。

小僧ちゃんのバースデーの動物にびっくりしました。
大人も楽しめる~(笑)カメレオンなんて間近で見たら、ぎゃーぎゃー騒ぎそうです。
いまさらになっちゃってごめんなさい。。

moiさん、シャワーヘッドの情報ありがとうございます!
早速今度行ったら見てみます♪

新しいPCになったらコメント出来る様になりました(^o^)/

電柱も無くて素敵な街並みですね。
曇った時の少しの晴れ間って、なんか嬉しいですよね。


こんにちは、えいと@です。

往復30分ですか〜。
いい運動になりますね。

そちらはまだ曇りの日が多いのかな?
毎日どんよりしてたら気もめいっちゃいますよね。
太陽の力ってすごいなって思います。

こーちゃん、お日様の部分でひなたぼっこですね。
やっぱ温かいところがいいんでしょうね〜。

   えいと@

<グリーンゲイブルズさん>
ははっ郊外型住宅、ですよね。そういえばこの近所にホームステイされていた、って書かれていましたっけ。

いやいや、学校往復は大きな道沿いなので、全く期待できる眺めじゃございませんで・・・(道路を渡るのがあまり安全とは言い難いのでくっついて行ってるんですねぇ)
もっと東の、山のほうにいたら良い眺めなんでしょうけどね。


<Hiromiさん>
とんでもないです、カメレオン君達をみてくれて嬉しいです。ひっさびさに一眼レフを引っ張り出した日だったので、調子に乗って300枚以上撮ってしまった・・・爆笑 1/3は削除しましたが。

シャワーヘッド、良いのが見つかるといいですね。私は「お湯が適温になったら止まる」ヘッドと、「首のながい」ヘッドが組み合わさったのが欲しいんですけど、そういう痒いところに手が届くような、日本的発想のモノは見つからないんですよね・・・しくしく。

<ちょっと(お助けマン)さん>
はははは、謎かけかと思いましたっ お助けマンさんですね。ナンだったんでしょう、クッキー設定とかでしょうか。
歩くときは専ら、ケータイでの写真なのでなかなか良いのは出来ないのですが、覚え書き程度には役に立つのは良いことですよね。ええ、一眼レフはこの間の誕生会に久々に登場したくらいで(「7歳おめでとう」「どの動物が・・」の記事です)全くもったいない限りです。
旅行用に80-200mmくらいのレンズが欲しいんですけど、高いのでダンナに言い出せずにおります・・・・


<えいと@さん>
運動になってるのかしら?ジムにそのあと行こう、と思うくらいなんですけど、家につくと根っこが生えちゃう( ̄◆ ̄;)

ここは冬はやっぱり日照が少ない(雪は少ないけれど)のです。だから、ちょっとした晴れ間はかなり嬉しいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/33706032

この記事へのトラックバック一覧です: 雲の切れ間に:

« チャイニーズニューイヤーパーティー | トップページ | 最初の2年半のこと »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ