最近のトラックバック

« ある日の夕食メニュー(冷蔵庫片付け専門) | トップページ | 春休み旅行1日目 »

お休みします〜

えーと、予定更新なので、もしこれが出てたら無事に私達、春休み旅行に行ったのだなと思ってください( ̄▽ ̄)
行き先はニューメキシコです。
残念ながら今回は、楽しみにしてたコロラド温泉の旅はダメでした・・・くすんweep
アルバカーキまで行って、レンタカーして移動です。

ということで、少なくとも2月6日まで更新予定ございません。
あーこれで、またGremzくんが育たなくなっちゃうのかしら。
ま、家で苗が沢山育ってるからいいか・・・

***** ***** *****
先日、ブロともみぃさんがSLCにいらして、私がケーキを先日買った店、Gourmandiseで一緒にランチがてらおあいしました。
みぃさんはお友達二人と一緒にいらしてて、いやー若い女性って、どうしてそこにいらっしゃるだけでキラキラなんでしょう、っておもっちゃったおばさんでありました。

お二人が頼んでた、今日のキッシュ、のランチ。スープかサラダ付き。
P1030267_6

こちらはもう一人のお友達が頼んでた、チキンのプレート。なんだったっけ・・・(もう記憶あやしい私)
私、目の前に座ってたんですが、そりゃもー、良い匂いで・・・・

P1030268_3

私はお昼を食べ損ねたというお馬鹿な娘とシェアするつもりでBLTクラブサンド。
実はこの上にわんさとチップスが乗っていたんですが、さっさとほしそーにしている子供達の前に移しました。

P1030271_2

半分は子供達が食べたけど、それでもお腹いっぱい・・・
かりかりベーコンは好きですが、このクラブサンドにどっさり入れられちゃうと、クチに入りきらないでボロボロ落ちるし、口の中切っちゃうし・・・ちょっと、もう一息柔らかなベーコンの方が嬉しかったかもしれない・・・

ケーキもたべて、本気で満腹になって帰った日でした。(彼女らは帰りに温泉に寄ってたとか。羨ましい!Meadow hot springs、私も行きたいところなのよね・・・←リンクするのでクリックしてね)

« ある日の夕食メニュー(冷蔵庫片付け専門) | トップページ | 春休み旅行1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事旅行に出られたんですね~
そちらの方はポテチが好きと聞きました。
きれいに盛りつけられてるサンドの上にわんさとですか~?
きっとすごい状態だったんだろうな~
楽しい時間が過ごせてよかったですね。

2月6日まで...とのことですが。。。
ちょっと気になっています。

今、おなかがむしょう~に減っているのでおいしそう。じゅるじゅる。

旅行に行かれたんですね。うらやましい。レッツ!エンジョイしてください。


こんにちは、えいと@です。

ご旅行にご出発なんですね。
2月6日までじゃなく。4月6日まで…ですよね?(笑)
いってらっしゃい。
お気をつけて〜♪

   えいと@

無事、旅行に出発したのね!
温泉は残念だったけど、楽しんで来てね♪
なぁちゃんとこーちゃんはどこかに預けたの?
それともペットシッターさんを頼んだの?

口の中を切っちゃうほどのベーコン!
痛いよ〜!
温泉、気もちよさそう。
いいな〜。私も行きたい。

苗たち、元気に育ってるね♪♪
ってことは、きっとペットシッターね。
ついでにお水もお願いしますって。

春休みの旅行楽しんでいる頃でしょうか。
また帰ってきたら旅の報告楽しみにしています(^-^)

moiさん。ハローです。

無事、ご旅行中ですね〜。
いいなあ〜〜。
また旅行記楽しみです。

それにしてもこのサンドイッチ、
やっぱりすごい量ですよね。
でもおいしそう。カリカリベーコンで口が
切れそうと私も思いました。

今日のランチはサンドイッチにしようかしら。

皆様 お返事が遅くなってスイマセン。お返事もまとめてでゴメンナサイ。
それから2月6日!自分でも笑ってしまいました。そうです、4月の間違いです(/ω\)ハズカシーィ

帰ってきたら一応猫たち、喜んでくれたみたいです。
今日は掃除や洗濯をする私のまわりをうろうろしてます(でも抱っこはキライ・・・・苦笑)。
旅行で食べ過ぎたので、運動しないと!!!です。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/33998836

この記事へのトラックバック一覧です: お休みします〜:

« ある日の夕食メニュー(冷蔵庫片付け専門) | トップページ | 春休み旅行1日目 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ