最近のトラックバック

« 春を感じさせる植物???? | トップページ | 母の日ですよ〜 »

こーちゃん、現行犯逮捕される

P1030697

あ、まだここに残ってた

殆ど枯れたので、一輪挿しに残りは移したのだよ。


P1030703

あぐっっ

こらーっっ、と即座に叱られ しゅんとしたのも束の間・・・


P1030706

かぷっっっ


P1030720_2

あぐあぐ・・・・あれ? ママ、怒ってる?

怒っております!!!!


即刻退場となったこーちゃんです。


参加してます。お帰りの際 気が向いたら押してくださいませ。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

はぁ、そのうち腹こわすぞ、おまえは。・・・・

« 春を感じさせる植物???? | トップページ | 母の日ですよ〜 »

」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ。ママの前でやるとは不敵なものよのぉ。。
にゃんこも「こら!!」ってするとビクっとなりません?
ボーズみたいな単細胞め!とか思っちゃうわ。
写真撮られていたから
こーちゃんは「これはいけるかも?」とか思っていたりして。≧∇≦ブハハハハハ

証拠ばっちり、逃げも隠れもできませんね~。
う~ん、うちのななと同じような脳みそかも。
ところで、↓うずらって飛ぶんですか?(←ばかものです。)
飛ばないイメージがあったんですが・・・・。

あれれ~現場を押さえられちゃったのね~
こりゃ~逃げも隠れもできないわね~
で、即刻退場ってわけね(笑)

あぁーこーちゃんついにがぶりとやってしまいましたね。
こうして見ると、こーちゃんは我が家のノンタ君と本当に似ていますね。
毛の配色とかそっくりですー!

週末でお返事サボってました、すいません。

<おね太朗さん>
でも目の前で、私をちらちら見ながらやるのって、絶対挑発してますよね?
はらたつーっ(-_-X) と思いながら、写真撮ってる私も・・・

今は知人宅で頂戴したボケの花があるんですが、さっきも私の前で枝にすりすり。
倒れないように私が支えながら睨んだら、「あれ?だめ?」みたいな顔して逃げていきました。

<よっぴいさん>
猫たちをみてると、自分の子供達の小さい頃(もしくは今現在)を連想しちゃいます。
特におばか小僧ね・・・・苦笑

うずら、飛びますよ〜そして親子で行進もします。お父さん付きね。
一見微笑ましいですが、一度畑をやられると あの行進ですら憎らしくなる。
「卵取って食べたよ」という友人の言葉に納得です。

<あっぴぃさん>
ねこって賢いのかバカなのか、いまいち分かりません。
多分とってもかしこいのでしょうが、時に「・・・ホントにアホだろ、お前達。」ってことを
してくれます。あ、男の子ってそんなところ、ないですか?育てていて。。。。大笑

<あくびむすめさん>
はい、おもいっきりがぶり、でした。カメラ目線???笑
ね、ノンタ君に似てますよね。ふてぶてしさはこーちゃんのほうが遙かに漂っていると思うんですが(全く威張れないわ・・・)。
最近知りましたが、この横っ腹にちょっと渦巻きが見えるような感じの毛色をした猫をtabby catというのだそうで。今までタビーってどんな猫?と思ってましたが、うちのでした 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/34581894

この記事へのトラックバック一覧です: こーちゃん、現行犯逮捕される:

« 春を感じさせる植物???? | トップページ | 母の日ですよ〜 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ