最近のトラックバック

« 母の日ですよ〜 | トップページ | Ice Breakerのこと(1) »

しとしとしとしと。

昨日の朝から しとしとしとしと 雨。
ずーーーーーーーっと雨です。
日本か?と思いたくなるくらいwetです。

P1030774

スノードロップが盛りなのに・・・ すこし切り花にしようと思っていたら大雨になってしまって。
あそこに行くまでに濡れるからいやなんだよね・・・(なんて怠惰な私・・・)

P1030778

咲かそうとは思ってなかった 笑 チャイブの花。
6℃だもん、寒いでしょうね!!!


P1030779

ライラックが咲いている時期なんですが、半分は開きかけたままです。
花だってこんなに寒くなるなんて思っていなかったでしょう。

P1030782


ひとり、「そとにいきたいよー」と言ってるなぁちゃん。
元気ねぇ・・・

参加してます。お帰りの際 気が向いたら押してくださいませ。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

« 母の日ですよ〜 | トップページ | Ice Breakerのこと(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらもシトシト・・そして寒い・・。
今日の最高気温は10℃くらいじゃないのかなぁ??
一日お出かけしていたのですが
ずっとコートを羽織ってました。

これも異常気象ですかねぇ。。
湿度のある寒さって骨身にしみるような気がします。

そちらも冷たい雨となったようですね。
こちらも今日は同じく寒くて時より雨がばらついていました。
ライラックもう咲き始めているのですね。
ユタと北海道はやっぱり似ているように思います。
なぁちゃんの毛並み美しいですねー!
やっぱり黒猫好きだなぁ。^^

<おね太朗さん>
お返事遅くなりゴメンナサイ(あ、いつも、過ぎて分かってました??)。
そろそろ、さむぅい天気も終わりみたいですよ、やっと!やっと!
今日は会う人、人とFinally!!!って言葉ばかり。

湿度のある寒さ・・・確かに。結構辛いですよね。

<あくびむすめさん>
お返事遅くなりました、すいません。
北海道出身の友人も、結構似ている気候だっていいますね。緯度なんかも一緒?
ユタはやっと、夏にむかった天気になりそうです。
みんなもう、この天気を待ちかまえていましたから・・・・

なぁをみていると、魔女の宅急便のジジをどうしても思い出しちゃう私。
最近、大きくなったからか、なぁの毛色がちょっと焦げ茶になった気がします。いずれにしてももともと、ミックスなんでしょうね。尻尾の先以外の白い毛(胸、お腹、下腹)も目立ってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/34651829

この記事へのトラックバック一覧です: しとしとしとしと。:

« 母の日ですよ〜 | トップページ | Ice Breakerのこと(1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ