最近のトラックバック

« Cordes | トップページ | 飯田橋トーストマスターズクラブ訪問 »

ただいまです

日本でのちょっと長かった一時帰国、最後は連日走り回るようにして終わってしまいました。
ただいま時差ぼけばりばり、の中で一生懸命普通の生活に戻ろうと努力中run

P1040929_2

家に猫たちが待っていると思うと急いで帰りたくもなるもの。
なぁちゃん、ちょっと食べ過ぎ?太ったみたいです。

P1040934

こーちゃんはよっぽど寂しかったのか、犬のような猫になってます。
今まで聞いたことのない かわいー声でにゃー、と話し、寝ているヒトの側に来て横になり、撫でて欲しいとアタマをスリスリ・・・
なぁちゃんと仲良くもなったようですし・・・まぁ良しとしましょう。


P1040923_2


野菜畑は大変なことに・・・
キュウリは育ちすぎてまるでEnglish Cucumber・・・基本的に浅漬けにするしかなさそうです。
蕪も、沢山採れました。

ということでぼちぼちと、日本の写真もアップしていきます。

« Cordes | トップページ | 飯田橋トーストマスターズクラブ訪問 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、えいと@です。

おかえりなさーい! 時差ぼけ、しんどいですよね〜。
えいと@は10日くらい苦しみました〜。

ニャンズはどこかに預かってもらっていたんですよね?
寂しかったでしょうね〜。
思いっきりかわいがってあげてくださいね♪

また落ち着いたら日本のこと、UPしていってくださいね♪
楽しみにしています。

   えいと@

moiさんお帰りなさい!!
久しぶりの再会に、こーちゃんなーちゃんも嬉しかったことでしょうねぇ♪ツンツンこーちゃんが犬みたいになっちゃうなんて、寂しかったに違いな~い。離れている間に絆が深まることってやっぱりあるんですよね~。
日本での日記楽しみにしています!!

おかえりなさい!かわいいですね猫ちゃんたち。さびしかったんでしょうね。
野菜も育ちすぎたかもしれないけど、無事で何よりです~。日本でのその後知りたいです!!期待増happy01こちらはやはり、涼しいんですかね??暑かったですか?

<えいと@さん>
ご無沙汰してます〜 えいと@さんのところもコメントも残せない(いや、タイムリーに読めなかった)記事が多くてごめんなさい。のちほどゆっくり伺いますね。
猫たちは家におりました。ペットシッターさんをお願いしていたので。ペットホテルは昔飼っていた犬がどうしても馴染まなかった経験があり、特に猫なのであまり家から動かしたくなかったのです。幸いうちの猫たちはこのシッターさんが大好きで、寂しいなりにもみんなに見捨てられてるわけじゃない、と思ったようです。
時差ぼけ直すのに10日・・・そうですよね、こっちむきは何故か辛いです。
今日も昼に2時間弱爆睡してしまいました。(主婦だから出来るんだけど・・・)
ああ、はやく復活せねば・・・

<みいこさん>
早速覗いて下さってありがとうございます。猫たちねぇ・・・いやぁ、性格が丸くなったのは歓迎ですが、あまりの変わり方に可哀想だったよなぁ、とも思って( ̄◆ ̄;)
今日時差ぼけのために昼間に沈没していたんですが、気付いたら一匹は背中にぴとっと張り付いて寝て、もう一匹は私の額に顔を押しつけて寝ていました。この子たちにこれをやって貰えたのは初めてで、嬉しい反面かなりびびりました・・・・!(・oノ)ノ
写真整理も追いついていないのでゆっくりですがアップしていきます・・・(^^;

<よっぴいさん>
こんにちは!ご無沙汰しちゃってスイマセンでした。
いやー暑さはですね。こっちも全然負けてません。というか、ユタって結構暑いんですよ、最高気温は基本的に体温より高い〜ヘタすると40度越え、とか。でも湿度が無いので、日陰と風があればかなり楽ですが。
よっぴいさんのところも、後ほどゆっくりうかがいますね。そちらの夏も、暑いんだろうなぁ・・・?

moi-san、お帰りなさ〜い。あぁ、愛猫と嬉しい再会でしたね〜。我が家では経験がないのですが、他の犬飼いの人の話によると、長い間家を空けると犬の場合、飼い主が戻って来ると拗ねるそうです(笑)。なぁーちゃん、こーちゃん、二匹ともmoi-sanの帰宅を喜んでくれて、飼い主冥利に尽きますね(笑)。

また、日本の旅話、楽しみにしています。まずはジェットラグから脱出!頑張ってね〜♪

moiさん、お帰りなさいー。
猫さんたち、相当寂しかったようですね。
すりすりしてくる姿は本当にかわいいですよね。
野菜も無事に育って、ほっと一安心ですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/35913045

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまです:

« Cordes | トップページ | 飯田橋トーストマスターズクラブ訪問 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ