最近のトラックバック

« S子 めがねを作る | トップページ | 黄色いカボチャ »

学校も始まって・・・

2週間 妹と子供達が滞在してくれていて、毎日賑やかだったんですが、今日みんな帰ってしまいました。
学校はこの月曜から始まっていたのですが、ああ、なんか気が抜けてしまった・・・

P1040936

こっちに戻ってから、庭からの野菜がよく食卓に乗るようになりました。この日はカブ、きゅうり、トマト、ナス・・・・かな?インゲンは沢山買ったときに冷凍したモノだった。
庭から野菜が取れるのは嬉しいのですが、ついつい、炒めて終了、になりがち。反省です。

桃も色づいてきました。
夏の早い時期に寒かったので、今年はダメかな?と思っていたけれど、結構沢山実を付けています。
妹たちには帰る直前に 一番色づいていた2コの桃を剝いてあげました。
子供達が「もっとー!!」と言ってくれたのだけど、ごめんね、あとはまだ緑なの・・・

明日からまた、ちゃんと更新しまーす。
明日はback to school night、担任の先生との顔合わせとか、PTAからのお知らせとか。ああ、学校始まる前にやってちょうだいな・・・と思うのは私だけだろうか?

家ががらぁん、として寂しいので、今日は早く飲んで寝ようっと・・・・

« S子 めがねを作る | トップページ | 黄色いカボチャ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/36367209

この記事へのトラックバック一覧です: 学校も始まって・・・:

« S子 めがねを作る | トップページ | 黄色いカボチャ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ