最近のトラックバック

« 段ボールハウス | トップページ | 今日はお散歩。 »

従兄弟同士ならどこでも楽しい

さてさて。今回の妹一家(パパさんはお仕事で日本でしたが・・・)来訪に、特に予定を立てませんでした。いや、2-3の計画はあったんだけど、何せ今年の時差ぼけで「到着後4-5日は辛い」と身をもって知ったので 予定は後半へ、と。

で、我が家の買い物もあったので まずはみんなとCostcoへ。

R0010334_2

なんで買い物ごときで こんな大喜び???っていうくらい。
・・・おい、こぞうっ なんで下向いてるんだ???

お昼時だったので、ここでそのまま食べることにしました。

R0010335

あんぐっ


R0010337

かぷっっ


R0010338

びよーん

R0010339

いつもぺろっと食べる大きなピザとホットドックですが、いつも以上にばくばく食べてます。
何が嬉しいのか、従兄弟どうして顔を見合わせてはうふふふふ、と笑って。


R0010336_2

ちっちゃくたって Mちゃんも食べるよ〜

従兄弟・従姉妹同士なら なんでも楽しいのね。
見てるだけで こっちまで嬉しいわ〜heart04

***** ***** *****
しかし、こういう子供達を見てると 絡み合って転げ回る子犬たちを思い浮かべるのは、私だけじゃないはず・・・ 大笑

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

***** ***** *****

« 段ボールハウス | トップページ | 今日はお散歩。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですねーいとこって。
我が家の子ども達には気軽に会える従兄弟っていないので
とってもうらやましいです。

しっかし、「チーズピザ」なんちゅうものは
日本の子からしたら謎でしょーなぁ。爆笑

私もいとこと遊ぶのは大好きなので、こういう機会が嬉しかったなぁ!!
おもいっきり遊びすぎて、疲れていることにも気づかず遊ぶものだから、
よくお盆後や正月後に体調崩していました笑
Yellowstoneの日記も、山口の日記も一気に読みました!!
とっても充実した夏だったみたいですね~!
Yellowstoneにまた行きたくなりました☆
(安全な場所から)野生の熊をみたい。
Facebookで旦那様のページ観ました。
ガンプラがどーーんと出てきました笑

<おね太朗さん>
我が家は結構ラッキーなんですよね。幸い?もとが4姉妹なので、こういう従兄弟達、現在9名の仲間達です。
チーズピザ、言われて気付きました・・・確かに!日本だったら絶対、いろんなモノが乗ってますよね。でもあのFour Cheeseとか、私も結構好きです 笑

<みぃさん>
私もね、小さい頃に 1-2年に一度しか会わないいとこと、散々遊んだ記憶、残ってます。
別れるときは お互いボロボロ泣いたりね。
でも 遊びすぎて体調崩す、は凄いなぁ 大笑

あらー 一気に沢山読んでくださったのね・・・・時間かかったでしょう? 笑
ダンナ、パーソナルブランド化とかいって、昨日Facebookに登録したばかりなんです。でも私の友達リクエストをいきなり却下したし 爆笑
あのガンプラ、今の彼のブームでね・・・今日も一日、別の新しいのを作ってましたよ。。。タメイキ。

いいな〜、楽しそうだな〜♪
かぶっと、おいしそうだな〜!
いつも以上においしく感じちゃうんだろうな〜!
ほんとね、子犬たちみたいね(笑)。
moiちゃんも従姉妹が多かったの?
アメリカの従姉妹って、なんかかっこいいな〜!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/36527923

この記事へのトラックバック一覧です: 従兄弟同士ならどこでも楽しい:

« 段ボールハウス | トップページ | 今日はお散歩。 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ