最近のトラックバック

« まだ豊作中?のキュウリとトマト | トップページ | 来年も収穫するぞー »

マイケルが・・・

ご存じの方も多いのでしょうが、友達のブログで紹介されていて、爆笑しました。

このほかに「雨に唄えば」(当然あの有名な名シーン)バージョン、「サタデーナイトフィーバー」バージョンがありましたが、MJがサイコーだわっと思いました。


***** ***** *****
雨に唄えば、なんて、名シーンのはずがやけくそ踊りに見えてくる。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

***** ***** *****

« まだ豊作中?のキュウリとトマト | トップページ | 来年も収穫するぞー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は知らなかったww。…と、ゆー事は 無責任男にスリラー …ありかぁ。

ははは。
しっかし思いついた人って想像力があるのだろーなー。ぷっ。

これ、訪問先で見たけど、笑いが止まらないよね~。
なんでこんなに歌とマッチしてるの?って最高だったわ。

↓すごい豊作!!
ここは暑過ぎて、朝夕水をやってたのに追いつかず、全滅しました(悲)。

おかしすぎるーーーー!!!!

大爆笑!! YouTubeって楽しい物が盛りだくさんありますよね。
これは、日本人のある程度の年齢言ってる人じゃないと分からないと思います。爆爆!

友達にも教えてあげよ~っと。

<AKEMIさん>
はははは、天下のマイケルが 無責任オトコって・・・ねぇ(≧m≦)
ファンに怒られちゃうよねぇ〜

<おね太朗さん>
ねぇ?リズムが一緒と気付くなんて、そうそうない・・・
っていうか、どうしてスリラーとスーダラ節???ですよねぇ。

<reeさん>
そーなの、他のをみたけど、このマイケルのが一番リズムも、そして全体の雰囲気もぴったり!


真夏はぐんぐん伸びるだけ伸びて(一時期暑くて死にそうになってた)、今豊作になっちゃって。
本当は秋蒔きでだいこん、白菜、瓜とか植えたかったの。でもキュウリがこんなにわさわさなってたら。。。できませーんっ もったいないもん!

<スージーさん>
あ、そうか!?確かにある程度昔のを知らないと分からない?
でもうちの子供たち、別の意味でうけまくってました。「この曲おもしろーい」「まいけるじゃくそんって、あのかっこいい踊りをするひとでしょ〜?こんなへんな歌歌ってたの?」
まぁ、スーダラ節、ちから抜けますもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/36928284

この記事へのトラックバック一覧です: マイケルが・・・:

« まだ豊作中?のキュウリとトマト | トップページ | 来年も収穫するぞー »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ