最近のトラックバック

« Ladies' night out | トップページ | カラオケ大会の夜 »

Gremz 3周年

・・・なのだそうです。
今までも沢山実際の植林をしてきているのでしょうが、一度に何千本とか、一万本以上とかの植林をしてきているのは、本当にスゴイです。
植林報告 → 

で、3周年バージョングリムスになっていました。

1285994941_08232_2

実際仕組みをちゃんと理解はしていないんですけど 笑
殆ど「風がふけば桶屋が儲かる」のよう。

でもブログをかくことで本当に植林が出来てきているなら
それはすごいこと。
システムをつくったひと、偉すぎる。

エコな暮らしとか、食事に気を配る生活とか、
まだまだ改善するところは沢山あるけれど
こういう駄文を書くことでも木が増えるなら、嬉しいです。ほんと。

***** ***** *****
ちょっと忙しくしていたら、予定更新にしたつもりで出来てなかった・・・・苦笑

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

***** ***** *****

« Ladies' night out | トップページ | カラオケ大会の夜 »

Gremz」カテゴリの記事

コメント

私はこれってよく理解してないんですよねー。
課金もしてないのに、どうして植林になるんだかとか
思っちゃって・・。

植林といえば日本の紙おむつのメーカーは
その吸収力の技術で砂漠の緑地化してるのですってね。
さすが日本メーカー!笑

エコっても難しいですよね。
ゴミの分別はすばらしいけど
トレイとか洗剤で洗っていたら、水が汚れるし。

少しずつできることから・・ですねー!

<おね太郎さん>
あれですよね、広告の場をそれぞれのブログに置かせて貰ってるという。ついでにこういうエコなNPOとかに協力してますよーって歌うと税金が安くなって企業イメージもよくなるっていうんでしょ。みんな考えますよね。
それにしても、おむつに使うモノで、砂漠の緑地化。すごいですねー。


「きれいな」文明社会だってゴミは出る。空気も水も土も汚す。
だから小さいことでも、なんでしょうね。
って言いながら、日本の個包装された野菜、いいなーとか思っちゃう私も・・・苦笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/37049739

この記事へのトラックバック一覧です: Gremz 3周年:

« Ladies' night out | トップページ | カラオケ大会の夜 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ