最近のトラックバック

« 10月の玄関先 | トップページ | 急に寒くなりました »

お手紙ついた♪

昨日は予定外のこと続きで くたばりました。
急な用事が出来て、そこで更に予定外・・・小僧を空手に連れて行くことも出来なくなっちゃって、明日代わりに連れて行くね、と約束したので、明日も気が狂うほど忙しい予定 泣 もともと水曜日は 結構なスケジュールなのです。

夕飯を終えた頃、ふと気付くとファックスの上に手紙の束。
昨日の配達されたモノ、何かの拍子に場所を移した輩がいて(。。。。私じゃないぞ!)そのまま気付かないでしまった私。
その中に 私宛の封筒発見。

P1060388

きゃーっっheart04
これをみて 一発で「あ!」と思ったアナタ、すごいですね。

以前からHiromiさんの写真の撮り方が 私は大好きでした。
彼女は 彼女の写真みたいなあたたかーい感じのするミニカードをつくられているんです。
以前かなり無理矢理「少し分けてくださーいloveletter」とお願いしたことがあったのです。

その時分けていただいたのが こちら。

P1060391

ディティールに Hiromiさんの優しい気持ちが見えるんです。

P1060395

ね?豚さんのまえには 丁寧に切り取られたレースのお花。
もう使わせていただいちゃったんですが・・・・

今回のカードを戴いて、嬉しくて「ブログに載せてもいいですか?」ってメールして すぐ快諾を戴きました。へへへ、こんな可愛いモノ、見せびらかさなくちゃ!

P1060390

また送っていただけるなんて 思ってもいませんでした。
本当にうれしい! 元気になってしまいました。
Hiromiさん、ありがとう。

Hiromiさんのお店も、良かったらのぞいてみてね。
彼女らしいセレクションのお店です。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

おまけ。

P1060403

朝目が覚めると そこは雪国だった・・・・

朝っぱらから30分、雪かきでした。


***** ***** *****
Hiromiさん、やっぱりこのカード、売って良いと思うわ、私happy01

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

***** ***** *****

« 10月の玄関先 | トップページ | 急に寒くなりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もHiromiさんワールド大好きですhappy02色遣いからデザインから!う~ん、感性がすばらしいですね。我が家もこんな感性でインテリアできたらいんだけど・・・。

素朴で素敵です!!

まぁ白ヤギさんのいたずらかしら?笑

スクラップブッキングって上手な方はとことん上手ですよね。
以前私も帰国された方からの手作りサンキューカードも頂きました。

子どもが小学生になって時間ができるようで
バタバタするのですよね。
って私の場合は自分のESLとジムが大半なんだけど。苦笑
でも一週間に4日予定が入ってくると
予定外の事がおきると、うっひゃーーー!になります。
あー明日はオヘアにオットのお迎えだわ。。

<よっぴいさん>
おかえりなさい!かしら?
あとでまた、お邪魔しますね!

Hiromiさんらしい色遣いですよね。
私には出来ないわ・・・ 汗

<おね太朗さん>
スクラップブッキング、とっても興味はあるけれど タダでさえ時間の使い方の下手な私(ダラダラしてる)、まだ手をつけちゃ、いかーん!って感じです。


そうなんです、自分の時間の余裕が減って。。。
今週6は ある程度予定が詰まってて、1日に1個しか予定がないと 「今日は楽な日だ☆」と思えてしまう自分が恐ろしい。
空港、混んでいないとイイですね。旦那さまも早く帰りたいでしょうねぇ。
明日は一家団欒日?(それとも、旦那さまは疲れてバタンキュー?)

moiさん、早速…ブログにまで…とても嬉しいです☆
スタンプがワンパターンになっちゃっていますが(笑)
また作ったらぜひ送らせてください♪

趣味で作ったカードがこんなに喜んでいただけるなんて~
moiさんのお気遣いたっぷりの記事にとにかく感謝…
本当に本当にありがとうございます!!

しかし、本当に雪!積もってますね~
こちらはまだ枯葉が散っています。(ここ数日台風みたいです)
今年の雪まだ先かな…
また雪かき生活が始まるんだなぁ(笑)

ホント、ほんわかと温かな雰囲気がHiromiちゃんワールドだわ!
私は昨年クリスマスカードをもらったけど、とっても素敵だったもん♪

え、さっきコメントで雪かき大変ねって書いたら、ホントになっちゃってる!
忙しい上に雪かきまで...

<Hiromiさん>
こちらこそ本当にありがとうございました。
次回は買います、ええ・・・汗


雪ねぇ・・・葉っぱも落ちてないウチに降ったので、あちこちの枝が曲がっちゃいまして 大笑
多分数日でもどるんでしょうけど。
庭仕事をしなければいけない時期なのに、もう大幅な遅れです〜

<妻さん>
Hiromiさんワールドo(*^▽^*)o 確かに〜shine
手作りクリスマスカードなんてステキ☆ 私はプリントを最近使っちゃってるんで。。。汗
クリスマスカード、日本の年賀状みたいなものだから、やっぱり一言は手描きしますけど、
全部自分で作れたら やっぱりそれはステキでしょうねえ。


ははは。雪かきでくたびれて、その後いらっしゃる予定だったお友達に焼こうと思ってたお菓子、作るの止めちゃいました 大笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/37411608

この記事へのトラックバック一覧です: お手紙ついた♪:

« 10月の玄関先 | トップページ | 急に寒くなりました »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ