最近のトラックバック

« オンラインおうちツアー | トップページ | Pumpkin Patchに »

か、かわいい・・・

くそ 忙しい日なんですけど 逃避中なり。
これ書いたら 掃除して夕飯支度(現在午前10時半前)するぞー(そのくらい予定ぎっちり、忙しい)。

P1060346


なぁを、姉か母のように慕うまおですが、昨夜はこんなビックリが。
なぁのベッドにもぐり込んだらしい。
(滅多にフラッシュはたきませんが、流石にこいつらを椅子の下で撮るのは難しい)

P1060352

私の憧れ、ネコ餅〜
なぁちゃん、まおを舐めてあげて一緒に5分くらい寝てましたが、こーちゃんの視線を感じたか そのうち起き上がってこーちゃんの側に行きました。
彼女はかなりの気ぃつかいです。

短いですが今日はこの辺で。。。。いつまでも逃避してちゃいかん!!!

« オンラインおうちツアー | トップページ | Pumpkin Patchに »

」カテゴリの記事

コメント

ニャンの寝姿は癒されるよね~。

か、かわいすぎる・・・

なぁちゃん、まおちゃんも可愛がるし、こーちゃんにも気を使うし。
なんていい子なの〜〜!
なぁちゃんとまおちゃんの間に手を入れたい...

moiちゃん、忙しそう!!!

<reeさん>
同感です。
先日のロビンくんなんて、うきゃーっhappy02と叫びたくなったほど可愛かった。

<おね太朗さん>
でしょ?(*≧m≦*)

<妻さん>
そうなんです、なぁちゃん、健気で良い子なんです。どんくさいけど 大笑
でも流石に疲れるみたいで、最近は娘の寝る時間には(娘と一緒に寝てます)娘のベッドで寝て待ってたりします。いつもは娘に拉致されていくのに 笑

昨日あまりの気忙しさのためか、スピード違反で捕まってしまいました。出してた覚えがないのですが、まぁ向こうが言うならそうなんでしょう。でも嫌になってしまいました・・・はぁ。

初めまして!
ブログにご訪問&コメントありがとうございましたhappy02


2ニャンズ、可愛すぎます♡こーちゃんも早く慣れてくれるとイイですね♪


10月分の記事を読んで来ました!そちらは自然がいっぱいで、ハイキングが好きな私としては、羨ましいなぁ・・・っと思いました!
またゆっくり遊びに伺いますね♪


妻友で、同じmaoという名の猫の飼い主です!

ウチのmaoも見にきて下さってありがとうございます!

もちろん、moiさんちの maoちゃんも見に来てましたが
読み逃げしてました!(なぁちゃんの優しさにこっそり
感動しておりました。)

ソルトレイクってどのくらい寒くて雪降るんでしょう?
例のクロックス、冬の札幌ではもう、それは大活躍でしたよ!
私のもってる雪靴の中では一番滑らない。 (氷の上はさすがにムリ!)

また 来ますね! maoちゃんに会いに。


<Juno☆さん>
こちらこそ、わざわざ足を運んでいただき(あ、運んではいないか?大笑)ありがとうございました。昨日お返事を書いてたのに、登録しないでしまったみたいで。おっちょこちょいなんです、私 滝汗

この辺りでも大分紅葉がすすみ、今はハイクが楽しい時期となりました。暑くなりすぎないし。
でも今日は雨。日本の雨みたいな。。。珍しいのですけどね。もうちょっと寒くなっていたら雪です。あと1-2週間くらいで、雪がちょこちょこ降る時期です。
それまでに 歩けるところを歩かねば!!!

<やまっちさん>
やまっちさんのmaoちゃんの、垂直な舌。。。何度も思い出しては笑ってしまいます。猫って器用ですよねぇ。水もあれで飲むし。

ソルトレーク、標高はありますが(1500M位)そんなにむちゃくちゃ寒くないんですよ、今日は寒いねぇと言ってると珍しくー10℃だ、とか。真冬でも普段は最低気温ー5〜6℃です。
私の実家(水戸なんですが)でも寒い朝はー4℃とかー5℃とかになることを考えると、結構あたたかいほうかと。
もちろん山はもっと寒くはなりますが、カナダから来た友人が「スキー場があったかい」と言ってました。スキー場でも頂上付近の気温がー20℃になるともう誰も滑らない、と言う感じで。
もともとが砂漠気候なので、雪も(温度がそんなに低くなくても)パウダーなのです。

雪もvalleyはアホみたいには降らないし(年2-3回、どかっと降りますが)除雪ももちろんすぐ入ります。でもUggは履けないかな・・・痛んでしまう。クロックス、良いですよねー。値段も魅力。もう1個の安いブーツと、マジで検討中です。やまっちさんの使い勝手聞いて、さらに買う気倍増(一応スノーブーツは持ってますが、がっちりなんで・・・もうちょっと可愛いのが街中用に欲しい。)しました。

ハロー。moiさん。。。
ご無沙汰しています。
ひさしぶりにブログをのぞいています。
うっかりごぶさたしているうちに、なんと
猫チャンがふえているような、、。
かわいい〜〜〜。いいですねえ。やっぱり和む〜〜。
ああ、私も猫に癒されたいです。

引っ越しまであと1週間〜〜。
何もかも一人でやっているので、
気ばかりあせっていますが、ちょっと現実逃避中(笑)
16年と4ヶ月の垢というか、、物が多くて
自分でもびっくりです。
半分は処分です〜〜。はぁーーー。
今日は気合いをいれてキッチンを
片づけていますが、、、。
日頃のおさぼりがたたって、大変です〜〜。

またしばらくブログも滞ると思いますが、
またゆっくりおじゃましてこっそり過去記事も
読ませていただきますね〜。

<ミントさん>
おっと、すいません、お返事抜けてしまってました・・・・

はい、そうなんです。ミント家のちっこいのが可愛いなぁ、と言っていたら我が家にもちっこいのが増えてしまいました汗
あの仔猫ちゃんは旦那さまと日本?渡米予定はないのかしら???

引っ越し準備、きっと大変だと思うんですが 頑張って下さい。近かったらお掃除だけでもお手伝いに行くのに〜 
この3年しかいない我が家も、既に荷物が増えつつあり・・・断捨離しないとね!

なにはともあれ・・・荷造り、そして引っ越し、頑張って下さいね。
ブログの再開、楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/37338034

この記事へのトラックバック一覧です: か、かわいい・・・:

« オンラインおうちツアー | トップページ | Pumpkin Patchに »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ